掲示板

ラグビーW杯🏉チケット無理だぁ❗️

FDA51B54-58C6-4AEE-8CA1-578B94330A22.png

ラグビーワールドカップを見たい!
是非とも観たい!
その一念でこれまでの抽選に申し込んだがことごとく落選(T . T)
今日20:19から落選者向け特別販売(先着順)がネットで受け付け開始したので、順番待ち中

F1CC8143-C5E3-4485-B3A0-99FF7FB5FE2A.jpeg

ところが、接続時で既に116千人待ちで、しかも、1時間で2千人しか進まない⁇

AF9844AF-7EA3-4F43-AE9A-44A526B6F6F5.jpeg

しかも、日付けが変わった深夜1時から4時間半はシステムメンテだとー👊💢
無理じゃん、どー考えても11万人も受け付け無理‼️
どう言う感覚で受け付け対応計画をつくったんでしょうかね⁉️

絶対無理だろー
どう言うパフォーマンスとメンテ計画なんだよー👊💢


9 件のコメント
1 - 9 / 9
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
お疲れ様です。

ラグビーファンにとっては、絶対手に入れたいチケットですね。
「ラグビーW杯がまさか日本で観戦できるなんて夢みたい」と言いたいところですが、チケットの争奪戦が尋常じゃありませんよ。
この後の一般販売で頑張るしかないですね。

昨年私の知り合いが「W杯のチケットを取ろうかな~」とかいうので話を聞いてみたら、この前初めて取引先の子供さんの試合を観たとか!
「そんな人間が試合を観て展開が分かるのか? おもしろいのか?」と思いましたが、今の日本の現状かも知れませんね。

IMG_20181130_122856.jpg

全国大学ラグビーは久々に明治大学が優勝、重戦車ラグビーが懐かしい。

写真は横浜日本大通りで撮影しましたラグビーW杯の決勝戦の頃はラグビーボールの形になるかな?

私はTV📺で観戦する予定です。
エレモンキーさん
そうですね
19日からの一般販売でがんばる予定です。
私の場合、子供がラグビーをしてることもあり、是非とも一緒に観に行きたいと思っています^_^
生で観ると良いですよね!
一坐さん
明治強かったですね!
22年振りに優勝⁈って感じです。
島岡監督も喜んでいるでしょうね^_^
一坐さん
そうそう、植木凄い事になってますねー😍
木は気が気じゃないでしょうね 笑笑
今見たら125494人待ちでした(T_T)平日昼間なのに…本当に待ってる人は何人いるんだろう…。

チケットプレゼントは開催直前になったら色々な企業が出してきそうですね~。
もしかしたらmineoも・・・?
順番まであと7万人になりました。。
夕方でしょうか?
みなさん買えましたか?
昨日の夜にようやく入れましたが行きたかった試合は売り切れ…。
その次に行きたかった試合もプレミアシート(65000円)しか残っていなかったのでリセール販売を待つことにしました(T▽T)

65000円じゃ他の地域の試合行けそうだしね…。
めんたいカルボさんさん
昨日夕方やっと順番がきて、フランスvsアルゼンチンをなんとかゲットしました!
あとは、一般販売で、本命狙います^_^
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。