掲示板

アプリのフリータンクボタンが押せない

久しぶりの投稿です( *´艸`)
mineoに切り替えてから1年1ヶ月経ちました。王国コインもらえて嬉しい!

昨日、mineoアプリからフリータンクへパケットを入れようとしたところ…
ボタンが非活性(押せない状態)になってました。
あれ?なぜだ…?
と思いつつ、ボタン並び替えたりいろいろやってたら睡魔に襲われ日付を超えてしまいまして、、
今日、ボタンが押せなかった理由がわかりました。

マイネ王連携してなかったからでした\(^o^)/

アプリインストールしてすぐマイネ王連携してたのですが、アプリのメンテナンスか期限切れかなにかで、マイネ王連携が外れてしまっていたのでした。。
次回からは大丈夫そうです♪


7 件のコメント
1 - 7 / 7
はい、
自己解決されて良かったです…
連携が外れるってめずらしいですね。
自己解決出来たようで良かったです。😊
メンテとかではずれたことないんですけどそういうこともあるんですか。
端末のセキュリティ・アップデートでもありましたか?

OS に変更が加わると、ログイン情報等が初期化される場合がありますからね★
同じく、マイネ王連携外れ
どうしようとチャトで相談、
アンインストール再設定
にて完了
約一時間、眠かったです。
ふにゃ
ふにゃさん・投稿者
レギュラー
みなさまコメント、チップ、ナイス、お気に入りありがとうございます(^人^)
マイネ王連携外れてしまった原因、はっきりしてないのですが、一体なんだったのでしょう…?(投稿した時はメンテナンスか期限切れだと思ってました)

まだまだ使いこなせていない私ですが、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。