掲示板

LaLaCall3ヶ月使用した感想&王国アイテム

2回目の掲示板投稿です。
LaLaCallが3ヶ月無料とゆうことで、11月に申し込みして3ヶ月間使用してみました。
混雑している場所へ行った時に、LaLaCallアプリ同士で繋がりにくかったことが1回だけありましたが、それ以外は普段の電話と変わりなく使えています。(アプリ同士ならデータ通信もかからない)

スマートフォン同士でならLINEの無料通話で済みますが、
病院とか会社とか実家とか、固定電話へかける事って結構あるんですよね…
そんな時はLaLaCallで3分8円でしたので助かりました。

無料期間が終わり、2月から月額料金が108円かかりますが、マイネオユーザーだと108円分の無料通話が付いているとゆうので、実質無料(!?)のようです。

1つ気をつけなくてはいけないのが、LaLaCallは050から始まる番号になるので、携帯電話にかける時は相手に前もって教えておかないと、知らない番号だと思われて切られます。笑

今のところ不自由なく使えているのでもうしばらく使ってみようと思います。

F70A7827-23BA-4720-99DD-71474C346B60.jpeg

そして1月の王国アイテム、
応募し続けていたら銅賞に当選しました〜!
こうゆう抽選とか当たったことないからびっくり(O_O)
(本当に当たるんだ…)←失礼
とても嬉しいです!
事務局さんありがとうございました。
大切に使わせていただきます(^人^)


14 件のコメント
1 - 14 / 14
アイテム当選おめでとうございます。(⌒‐⌒)
私はハズレでした。(;o;)
絶対当たる予定だったのに~。

mineo電話とLaLaCallで、180℃視界クリアーですね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
手袋カワイイ♪

おめでとうございます🎊
銅賞ご当選おめでとうございます。

私も基本的にはLaLaCallを使っています。事務的な通話であれば3分程度で終わるので無料通話は108円分ですけど十分に感じます。

mineoユーザーになったばかりのころはLaLaCallと一緒にWhatsApp、mineoでんわ(放題ではないほう)を使い分けしていましたが、今はほとんどLaLaCallでたまにWhatsAppかな。mineoでんわは今は使わないけど月額料金は発生しないし、来月からは番号通知ができるようなので(https://king.mineo.jp/magazines/special/740)残しておく予定です。
 銅賞は手袋でしたね。おめでとさんです。
 電話はほとんどしないのですが、かける時は固定宛が多いので、LaLaCallを活用しています。3分8円は大きいです。
銅賞おめでとうございます。
ちゃんと当たるんですね!
当たり前か

LaLaは私も重宝しています。携帯宛はg-mailと使い分けてますが、固定宛は断然LaLaですね。
固定電話の場合相手がその場にいないと結構待たされることがあって、3分、5分と待たされると、普通の回線だとイライラしてしまいますがLaLaなら余裕かまして待てます。
銅賞おめでとうございます(≧∇≦)
今回は、自分も当たりました~^^;
ご当選おめでとうございます!!
👏👏👏🎉🎊
ふにゃさん、初めまして♪

当選おめでとうございます🎉🎉㊗️

私も同時期にmineo&マイネ王デビューをしたのですが、まだコインで応募はした事はないんです。ホントに当たるんですね♬
手袋より、美味しそうなチョコの方に目が釘付けになっちゃいました♡

LalaCall はキャンペーンの3ヶ月終了後も継続か迷ってたので、お話を聞けて良かったです♬
当選おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

チョコ キレイで 食べるのがもったいないですねw
LaLaCallは使ったことなが無かったので参考になりました!ありがとうございます。
おめでとうございます。
私もマフラー当たりました。チョコレート美味しかったです。
🎉おめでとう🎊

当選 おめでとうございます。
暖かそうな手袋ですね✨🎶
チョコレート美味しそう😋
良かったですね。
👏👏👏👏👏
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ご当選おめでとうございます。
手袋良いですね。
普通に販売してくれないかな?
売ってないよね?
LaLaCallは便利ですね。
私も使っております。
ふにゃ
ふにゃさん・投稿者
レギュラー
沢山のコメント、チップ、ナイスありがとうございます(*゚▽゚*)嬉しい〜!
やっぱりマイネオユーザーでLaLaCall利用してる方、結構いらっしゃるんですね〜!
また気付いたことがあれば投稿させていただきますので、どうぞよろしくおねがいします♪
当選おめでとうございます✨😁🎉

いいなぁーーー🐾

当たる気がしないので何のアイテムか、確認するのさえ辞めましたよ💨
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。