掲示板

マイネオでテザリングしてます。

eo光回線が全然復旧しないので、マイネオでテザリングしてます。
もうかれこれ5日目かな、大変困ってます。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
災害支援タンクが適用されなくてパケットにお困りの方は、有志の方が立ち上げた掲示板がありますので、覗いてください。
https://king.mineo.jp/my/gu_tan/reports/39583
テザリングはバッテリの消耗が激しいので、大変ですね。

頑張って下さい★
eo光とmineoの組み合わせなら、そこでもらえるeoチケットを交換してパケットを獲得しませんか。

”・・・ eoチケットはご利用中のサービス内容やご利用年数に応じて進呈され、eoプレミアムクラブ特典と交換することができるチケットです。
有効期限(最大5年)まで繰り越してご利用いただけます。”

eoチケット1枚で6GBがもらえます。

https://eonet.jp/premium/ticket/
eo光障害情報は確認していますか?
一部でも復旧済み地域になっているなら
リンク先の項目を行なって駄目なら
専用フォームから個別対応依頼をしましょう。
こういう時のために私は4キャリア(auは回線)とmineoの回線と、NTTフレッツとJ-comを契約しているのだ。

…なんて嘘です。自腹なのはmineoのルータとNTTフレッツと、あとauガラケーだけ。
4キャリア×1回線ずつのルータは仕事用、j-cpmはアパートの無料回線です。


クリームメロンソーダさんも書かれていますが、実はご自宅の設備が原因の時も有りますので、復旧状況を確認して適宜問い合わせしましょう。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
仕事でPC使うのですね。
大変だぁ(੭ᵒ̴̶̷̥́⚰︎ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)
暇つぶしのネット閲覧ならどうでもいいですが仕事となると回線確保が重要💥
こちらの利用はどうでしょうか

”・・・  UQコミュニケーションズは、15日間無料でUQ mobileの通信品質などを確認できる貸し出しサービス「Try UQ mobile」において、「お試しSIMカード」の申し込みを期間限定で全国のUQ mobile取扱店にて受け付ける。・・・”

UQ mobileの無料お試しSIM、期間限定で店頭受付

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1141602.html
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。