掲示板

mineoアプリ ログインボーナススタンプ

0-02-08-e58e8bc8f74ccfc7cafb9bd2a436ec0d211273a2bd4bf160e73b4a5f3d80c94a_c756df22.jpg

AシングルVoLTE回線が欲しかった為、先日プリペイドSIMからの移行で申し込み、本日5/1に利用開始。
その際、今まで利用していたAシングルを解約する予定だったので、解約を実行した。

そこで。

自身のスマホにてmineoアプリを開くと「ご利用いただけない状況です」といったメッセージが出たため、「あ。解約した回線でeoID連携してたんだった」と思いだし、再度新VoLTE回線にて連携をした。

すると、今まで貯まっていたログインボーナススタンプがリセットされ、また1個目からになっていた。
(スタンプを集めてはいないので、リセットされても問題ない)

解約する前に連携回線を切り替えておけば、リセットされずにそのまま継続できたのか?!

もしそうなら、先にmineoアプリの回線連携を変更してから解約することをお勧めします。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
>HOOKUP™さん

連携回線を切り替えておけば、リセットされずにそのまま継続できますよ。
開通する前でもOKです。
HOOKUP™
HOOKUP™さん・投稿者
Gマスター
回線の切り替えをしないまま解約しちゃったので、リセットされたんだね。
そうなの?
2回線以上連携させてる時、アプリ内で回線切り替えしたらそれぞれにログインボーナス貯められるので、回線毎だと思ってました。

ま、私もたまにしかログインしてませんが…(^_^;)
ログインボーナスは回線ごとのカウントですから、契約を変えればリセットされるはずです。
HOOKUP™
HOOKUP™さん・投稿者
Gマスター
あれ?どっち??
ログインボーナス、回線ごとだと思います。

開通前にも回線切り替えしながら貯めれます。
私は、旧回線を解約前に新回線に連携しなおして旧回線を解約しました。
新回線のログインボーナス、リセットされずに貯まったままでしたよ。
HOOKUP™
HOOKUP™さん・投稿者
Gマスター
旧回線でログインボーナススタンプが300貯まった状態で、新回線に連携し直して旧回線を解約しても、そのスタンプは300から始められるってこと?
回線ごとだから、旧回線のログインボーナスは解約したら消えてしまいます。
新回線のログインボーナスが開通前から貯められる。と言いたかった💦

HOOKUP™さんは、旧回線のログインボーナスが新回線に引継ぎされなかった。とコメントされてたんですね。
私の読み間違いでした。すみません<(_ _)>
HOOKUP™
HOOKUP™さん・投稿者
Gマスター
あ。やっぱり新回線に連携し直そうが、回線ごとのスタンプなので、旧回線を解約しようがしまいが、新回線はまた最初から集める形なのね♪
HOOKUP™さん、そうですね。
そうなります。^0^
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。