掲示板
受付終了

年末のご挨拶

年末挨拶.jpg

気が付けばもう大晦日、昨日は大掃除をしていて今日も少し掃除をするつもりのHOOKUPです。
今年2017年はプライベートでも最初から最後まで色々な事があり、とても濃い年でした。
この先何十年の未来の為に頑張ったいい1年でした!

振り返って2.jpg

皆さん、今年はどんな1年だったでしょうか??

掲示板でいろいろな記事や企画の投稿がありましたが、やはり私HOOKUPが投稿する企画が1番だったと自負しています。

当然ですね。私ですから♪

2017のマイネ王2.jpg

ユーザー同士のトラブルがあったり、運営さんとのいざこざがあったり、システム上の問題が生じたりといろんな問題がありましたが、所詮は全て人間がしていること。仕方ないよ♪

そういうことがあって、2017年このマイネ王は更に大きく成長したと思います。

来年に向けて2.jpg

来年2018年、HOOKUPは更なる躍進を目標としています。もちろんそれは通過点であり、自身の人生をよりいいものにするために益々動いて行こうと思います。
そのような状況も鑑みて、私もマイネ王の活性化や面白さ倍増に取り組んで参りますので、来年も引き続きよろしくお願いします!

最後に2.jpg

2018年もマイネ王の皆さんを楽しませる企画をしていきますので、期待してお待ちください♪

それではよいお年を!!


29 件のコメント
1 - 29 / 29
本年中は、お世話になり、
マイネ王を愉しませて頂きました♪
来年もますますの、ご活躍を、
楽しみにしています(^-^)
また、随所でよろしく、
お願いします(●´ω`●)
本年はお世話になりました。
来年もマイネ王で活躍楽しみにしています。
楽しませていただきました!。来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。(^O^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
いつも楽しい企画ありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いします!
良いお年を✨
今年は色々と楽しい企画などありがと御座いました❗😘
来年もよろしくお願い致します➰❣️😄
楽しい企画を実施していただき、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
今年は大変な一年でした。
しかし、ここで、HOOKUPさんはじめ、沢山の方々との繋がりを持てた事や、マイネオが頑張ってる事で、キャリアに負けない価格を打ち出し続けて、ユーザーである私にはネットを楽しめた事が一年間で良かったと思います。来年もマイネオがMVNO上位であり続け、マイネ王にもっと沢山の方々が参加して下さいます様に~‼️(^〇^)

良いお年を‼️
楽しい企画を有難うございました。
アイディアもいっぱい…😆👍➰
楽しく過ごせました。
有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
今年一年ありがとうございました
来年も更なる新しい企画を楽しみにしています
良いお年を
今年は、大変お世話になりました。

パケットの交換等やいろんな企画に顔を出させて
いただいて楽しい一年になりました。

来年もよろしくお願いします。

皆さんもよいお年をお迎え下さい!
HOOKUP™さん
今年はいろんな投稿・企画で楽しませて頂きました
。😆
ありがとう御座います。🙇
来年もよろしくお願いします。🙏
楽しみに待ってます。😄

492FE98E-8FE0-431D-9BFB-1CEE6A6C967A.jpeg

良い年の瀬をお迎えください。

これからクリスマスの名残のコンビニチーズケーキ(ホール)を片付けて「カッコーの巣の上で」を観る予定です。
来年はコンビニのクリスマスケーキでチーズケーキは選ばぬ(ついでに値引きセールまで待つ)事を誓います。
数々の楽しい企画、ありがとうございました。
川崎市は今朝初雪が降りました。
寒さ厳しい年末ですね。
どうぞ良い年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
HOOKUP™さん、年末クジありがとうございました😊

初めてHOOKUP™さんの掲示板拝見しまして、適当に番号を書かせていただいて2等当選!

来年もどうぞよろしくお願いします。
いつも楽しい企画を開催していただきありがとうございます!
もちろん来年も大いに期待していますよw

それでは、HOOKUP™さんも良いお年をお迎えくださ~い♪(^-^)/
HOOKUP™さん
楽しい企画に参加させていただき ありがとうございました♪
また来年もパワーアップした企画を楽しみにしています。

良いお年をお迎えください(=^▽^=)
楽しい企画に、器用な腕前、プチ知識など。。。

参加しては楽しませていただき、
すご~い!
って思う内容だったりがたくさんありました。

来年もいろんな企画と豊富な知識を提供してくださることを楽しみにしております。
良いお年をお迎えください
(* ॑꒳ ॑* )⋆*
いつも楽しい企画をありがとうございます😊

今後ともよろしくお願いしますね♪

良いお年を!
フックアップさん ?フークープさん?
来年度もカッコいいコメントやスレッドを見せてください。
HOOKUP™さん
楽しい企画の数々ありがとうございました😃
また来年も大勢のマイネ王国民を楽しませて下さいm(_ _)m
それではよいお年をお迎えください🎵
私は仕事で大きな変化があり、慣れるのに時間かかってます。

来年も頑張ろ~~っと♪

よいお年を~(^^ゞ
いつも楽しい企画と素晴らしいDIYありがとうございます!
来年もDIY楽しみにしています♪

よいお年を〜
いろんな企画楽しませていただいてます。またよろしくお願いします!

良いお年を〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ
HOOKUP™さん、今年一年楽しませて頂きました♪
来年もよろしくお願いします。
だだすべりだったなのん!
おまいのせいで
🐽
https://king.mineo.jp/my/126f245b899e846a/reports/18462
HOOKUP™
HOOKUP™さん・投稿者
Gマスター
>>Z ultraさん

私のせいでもないし、スベってるのそのスレだけじゃないから♪
頑張って♬