掲示板
受付終了

HOOKUPから皆さまへ。

lgf01b201307092300_(1).jpg

ここマイネ王で、いろいろな企画物を投稿し、自分が勝手に楽しんでいるHOOKUPです。
どうも♬

今迄投稿した企画ですが、それなりに好評を頂いているようで有難い限りです。

その企画も、ネタだったり、しっかりと作られたものだったり極端ですが、どうです?
ちょっと飽きて来てたりしてません?

「最近丸くなった」とか、「以前の暴れ方の方が好みだった」という声も耳に入ってきてたりしてますが、ベースは変わっていませんよ?
ただ、私が手を下すような事項が無いのと、私以外に "暴れてる人" が居ますからその方々に任せましょ♪
でもその方々も、芯がブレブレの人も多いのが悲しいね♪


まぁその辺り、私自身がマイネ王の為に働いてる訳では無く自分が楽しんでるだけです♪

なので、何か企画を投稿したりおもしろコメントしたりも、気まぐれです。

ただ、皆楽しい企画を欲しがっているので、またこれからもやって行きますよ♪
だけどそれも気まぐれです。
自身の気持ちの乗り方だったり、その時の気分の問題なのでご了承を(笑)


てことで、2016年4月からお世話になってますが、来年も益々活躍して差し上げますわ?

ということで、私からの皆へ向けての締めくくりの挨拶でした。

来年もよろしく!


57 件のコメント
8 - 57 / 57
HOOKUPさんは 遊びの天才 これぞ正真正銘の ホモ・ルーデンス!!
2016年、お疲れ様でした~

バトルしてみたり、企画にのっかってみたり・・・
好き勝手にお邪魔させていただきました~

後半、元気ない(?)時期もあったように感じましたが、
2017年もよろしくお願いします~

パケットのお宝的な企画も、じゃんじゃん出してくだされば、
目を「MB」に変えて参加しますので、よろしくお願いします。
(表現が微妙ですいません・・・)
HOOKUPさん

今年一番印象に残っているのは

★ヤバイネ王 100番クジ★  です。
罰ゲームのアイコンが最高でした。

来年も楽しませてください。
あら?PTSDかしら、動悸が( ;∀;)
HOOKUP™さん、こんにちは(*^o^*)

あなたが、このような送別じみたスレッド立てるなんて、淋しいです。

これが、終わりの始まりに成らない事を、るみりんは願っています。

老いて枯れても、いつ迄もマイネ王のスーパースターで居て欲しい!

たとえ丸くなれられたとしても、応援しています。
いつか汗一滴流さずに北極食うとこ見せてくれたまえ(笑)。

良い年の瀬を
Sincerely yours
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
HOOKUPさん
先日、企画に参加でき楽しかったです。
考えることや思うことが、とても大きいというか奥行きを感じます。(抽象的な言い回しですみません)

来年もよろしくお願いします。
思えばマイネ王に
“はじめまして”で来た途端
直ぐに楽しませてただけるなんて
流石です(笑)
その後も色々な企画
ありがとうございますw
来年も益々ご活躍されるとのこと
楽しみにしてます(*゚▽゚*)
HOOKUP™さんの企画力、すごいと思います! 2016の春にmineoユーザーになって、初めてのBKGKにちょっと戸惑いつつも楽しませてただいてマイネ王の楽しさを知りました(^^) ありがとうございました。
2017も どうぞよろしくお願いいたします。

1483060823135.jpg

HOOKUPさん
わくわくな企画
ありがとうございます。

次回も楽しみにしてます。

来年も宜しくお願いいたします。
いつか君が見にきた時に恥ずかしくない自分でいたいと思うよ。

ありがとう、またね
えっ、ただの年末の挨拶じゃなかったの?!
年内に全部削除!?
アカウントも削除?
「来年も活躍して差し上げる」って書いてたのに?
事態が飲み込めていませーん。
このスレは、転生のおしらせだったって事?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
そうだったのか……
私もさとさん同様に思っていました。

HOOKUP™さん、楽しませてくれてありがとう!
またね!!
ん、なんやなんや
話が見えへんで、転生するだけ?おらんようになるん?
HOOKUP™さん
いっぱい楽しませてくれてありがとうございました。
mineoLOTO2からの参加でしたが…
もっと早くに出会いたかったです(T_T)

「あの時」にも
「私はあいちゃんのスレを応援します」と言ってくださった事、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

また、ビックリな形で復活してくれる事を期待しています(*^^*)

よいお年をお迎えください🎍
HOOKUP™
HOOKUP™さん・投稿者
Gマスター
思うこともあり、私が投稿した過去のQ&Aと掲示板のいくつかを削除しました。
その中の皆さまのコメントも消え、活動サマリーに影響が出てご迷惑をお掛けすることになってしまい、申し訳ありません。
自分は嫌やで。
休眠だけでええんちゃうん。
去るものは追わず。ってよう聞くけど、自分はなかなかそれ慣れへんで。
mineo検討中に「mineoのここがスバラシイ! まとめ(更新)」の掲示板を拝見し、契約する事を決めて以来、先日のbkgk企画等、ずっとHOOKUPさんにはお世話になりました。
本当にありがとうございました。

いつもマイネ王を盛り上げて下さるHOOKUPさん。貴方のご活躍を見ているだけで、私はワクワクします♪

来年も、ご一緒に楽しみたいなと思っております。

いつもありがとうございます♪
来年もよろしく!
いいよ、消しても。
サマリーなんかいくらでも増えるさ。
何も悪くない。
今から、ビギナーで戻って来るであろうHOOKUPさんを、このすすむ2パイセンが「かわいがり」できるのかと思うと胸熱w
えっ!
ほんとなんですか?
自分の活動サマリーなんてどっちでもいいですが
HOOKUPさん居なくなったらやっぱり寂しいです(´・ω・`)

楽しい企画のお陰でこんな私でも溶け込むことが出来ました

ラルさんと同じく寂しさは慣れないです
でも事情があるなら尊重しないととも思いますが(T^T)

ありがとうございます
619_ak@mnemoさん、そんなもんなんですかね。
慣れていかなここでは、やっていけんのかな。
やりきれん思いが先に立ってしまいます。それも慣れろって事なんでしょうか。
Gマスでいたりしてw。
すすむ「2」さんとHOOKUPさんって、多分同期ですよ。
ラルさん

僕の思いは「やめるなヨ(*´꒳`*)」です。
でも事情や考えがあってそうするなら、気持ち良く。

有言実行

HOOKUPさんはいつもそうでした。
「生きるのに疲れました」
なら殴ってでも止めますが、マイネ王を辞めても実生活は続きます。
無理を感じたら手を止めて良いんです。
立ち止まっても良いんです。

彼が戻るかどうかは分かりません。
でも戻ったら黙ってニッコリ迎えれば良い。
ただそれだけですね。
HOOKUPさん

次「申し訳ありません」って謝ったらおこりまちゅヨ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
何も悪くないのにそんなこと言うの、言動不一致ですね。

あなたらしくない
>やりきれん思いが先に立ってしまいます。それも慣れろって事なんでしょうか。

人生そんな事ばかりです。
HOOKUPさんの活動も最初はそうでした。
でも彼はそれを受け容れてここまできました。

今度は僕らの番ですね
619_ak@mnemoさん
ありがとうございます。
おっしゃる事は分かります。
でも、来るもの拒まず。
ならやっぱり申し訳ない。って言うても良いんですよね。
Hey Hookup 来年もよろしく^^ & SEE YOU !
理屈や言葉って、心情と必ずしも「=」ではありませんね。
ここでさえ、人はその人の役割を果たそうとしている。
会話って本来そういう(相対的な)モノですよね。

>ならやっぱり申し訳ない。って言うても良いんですよね。

→HOOKUPさんの?あるいはラルさんが(これから言う)?
ここは理解できてないです。ごめんなさい。

なので想像して書きます。

HOOKUPさんの「申し訳ありません」は僕らの心情に対して、実は適切です。
ただ僕は、コメントも投稿もアカウントでさえも、事情があるなら削除自体悪い事だと思いません。
そして「やめるのやめました」の申し訳ありませんなら受け容れられるけれど
「こんな形で去って」申し訳ありませんなら「もういいんだよ」という意味です。
理屈にならない、個人的な心情ですね。

伝わりました?
冬眠してやり過ごすってどうですか?
日本人的な知恵で、結論をちょっと先送りしてみるとか、してみませんか?
よーし、HOOKUPさんの「思う所があって」を当てるクイズ!
「年末の、事務局スタッフ爆撃でフリータンクの劇的回復を狙ったが、叶わず切腹」
これ当たり?

…て私KYだったら誰か教えてっ
619_ak@mnemoさんのコメントを、自分ちょっと勘違いしてました。
んで自分が言うのではなく、HOOKUPさんが。って事で書きました。
かなり感情的になっていて、目障りな事を書いてしまい申し訳無く思います。
違う申し訳無いを書いてしまってますが。
wagamiさんが、おっしゃる通り自分も冬眠に賛成です。
変な空気にしてしまい申し訳ありません。
来年も変わらずのHOOKUPさんとやり合いたいとの思いでやりきれないです。
ありがとうございました。
HOOKUP™さんへ
疲れたら休憩しようぜ。
今年はあなた含め皆様のおかげでマイネ王楽しかったです。
来年も疲れない程度の活躍期待してます。
あと、あんた優しいから好きだよ。ありがとう。
来年もよろしく!
ラルさん

同感ですよ。目障りじゃないですよ。
やりきれない気持ちわかりますよ。
「はい、さようなら」なんて、そんな簡単に言えないですよね。
ラルさん

こちらこそ配慮に欠けたコメントだったかもしれません。
(誤解の意味が理解できていませんが何かに触れていたことは感じています)
申し訳ありません。

僕も個別メッセージや他のところではここには書いていないことも伝えています。
また他の方のコメントを読み、ちょっと客観的になって書いている部分もあります。
もしこの投稿がHOOKUPさんの…の投稿になるなら、HOOKUPさんが辛くならないようにする方が良いと僕は思います。

惜別よりも宴のように
ラルさん

多分下記の引用ですよね?
()内に本音を書いておきます。

>いいよ、消しても。
サマリーなんかいくらでも増えるさ。
何も悪くない。

(サマリーは消えてもいくらでも新しく作れるから構わない、でも君の代わりはいない、ただやめると言うのはきっと変わらないだろう、やめるなと思うがやめることは気にするな)

>>やりきれん思いが先に立ってしまいます。それも慣れろって事なんでしょうか。

>人生そんな事ばかりです。
HOOKUPさんの活動も最初はそうでした。
でも彼はそれを受け容れてここまできました。

>今度は僕らの番ですね

(やめないでくれと言ってやめないならいくらでも書く、でもそうじゃないだろ?君があらゆる敵意や反駁を受け容れてきたように、今度は僕が君の決心を受け容れる番がきたのだね)
(ラルさん、慣れなくていいんです、泣いてスッキリするなら泣けばいい、それでも悲しければまた泣けばいい)

いずれ消えるコメントなので、ちょっと塩っぱい事を書きました。
さとさん、ありがとうございます。

619_ak@mnemoさん
>いずれ消えるコメントなので、ちょっと塩っぱい事を書きました。

ちゃうで、勝手にけしたらあかんで。
自分が変な空気にしてるから、HOOKUPさん出てこられへんだけやねんてw

自分、むずかしい話は苦手です。(前からおられる方々は知ってるよね)

ただね顔の見えない世界といえど、友達になったらね「 またね 」とは自分はすぐに言えないんですよ。
感情移入しすぎなんですかね。

長くなってまうから次、HOOKUPさんの番なので、この辺でやめておきます。

619_ak@mnemoさん、ありがとうございます。
HOOKUPさん
ありがとうございました。
しっかり計画された投稿は流石だなといつも楽しみにしています。
特に、フリータンクの考察は秀逸でした!
来年もよろしくお願いいたします(^^)
ラルさん

はい、了解ですヽ(´▽`)/。
(実は退会した場合、自然と消えるという意味だったんです
このように会話って、噛み合ってるようで噛み合わない、けど真意は伝わったりしますね)

またね、でしたか。

これは反語的に書いています。
本当は分かっているんです。
けどそう書くと真実になるから願望を伝えました。
さとさんのクイズに乗ります。

「HOOKUPさんがケイオプにヘッドハンティングされてマイネ王の中の人になる」に一票。
やっぱり、送別の挨拶なの?

HOOKUPさんはマイネ王のスーパースター
マイネ王をブラッシュUPした功労者!

特別名誉会員ですか?
家族以外は止められないよね。
HOOKUPさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします
ヽ(=´▽`=)ノ
HOOKUP™
HOOKUP™さん・投稿者
Gマスター
Dear All

Let me express the greetings of the season.
I hope the New Year finds you in excellent spirit!

I look forward to your continued good will in the coming year.
HOOKUP™
HOOKUP™さん・投稿者
Gマスター
ラルさん

昨年は色々とお世話になり感謝してます。

やっぱりラルさんに "慣れないこと" をさせちゃダメですね。
なので "慣れてること" をしてもらうことにしました。

これからも私のスレでボケてもらいます♪
HOOKUPさん

あけましておめでとうございます🎍

旧年にはいろいろと書いてしまってお騒がせしました。(滝汗
HOOKUPさんには、ここで楽しませもらい、いつも感謝の気持でいっぱいです。
(ボケたいだけやろw)

また本年も未熟な自分ですが、宜しくお願い申します。
つ~か辞めないっしょ・・・

>>てことで、2016年4月からお世話になってますが、来年も益々活躍して差し上げますわ?
ということで、私からの皆へ向けての締めくくりの挨拶でした。
来年もよろしく!

これからして、年末の挨拶でしょ~?


今年は、どんな企画がくるかなぁ?
今年もよろしく

今年も気楽に行きましょう(*^^)v
HOOKUPさん
今年もよろしく♪
HOOKUPさんが今年も活躍してくれるようで、本当に嬉しいです。

このスレを見つけたのは多分かなり早い時期だったのですが、
私の発言はどうも堅いので、深刻な方向に誘導するのが恐くて
ずっとROMしてました。

今年はどんな企画で楽しませて貰えるか楽しみです。

あ、あけましておめでとうございます。
嬉しくて挨拶が後回しになりましたw。