アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

「利用開始日」表現変更

登録日.jpg

先日の8/29のメンテナンス以降、自身のマイネ王マイページに「利用開始日」が記載されるようになったね♪

https://king.mineo.jp/magazines/special/653

そのスタッフブログにもその事について記載されているのよね。

|⑦マイネ王利用登録日を掲載
|マイネ王に利用登録いただいた日付をご自身のMYページに自動的に表示するようにいたします。

とあります♬

そこに書いてあるように「マイネ王利用登録日」との表現にした方が判り易いー!

「利用開始日」だと、mineoの回線の利用開始日と混同してる人多いんだよね・・・。mineoマイページで確認できる「サービス提供開始日」とね。

運営さんは最初「マイネ王利用登録日を掲載」って言ってるのに、装備されたら「利用開始日」って表現しちゃってるし(+_+)

だから、判り易いように「マイネ王利用登録日」に換えちゃいましょ♪



ていうか、これ、アイデアファーム案件なのか??
直接運営さんにメッセージして要望出せば早くね?

マイネ王 運営事務局
回答者:スイーツ王子

■2017年9月19日
ご提案ありがとうございます。
確かに誤認しやすい文言になっておりましたので、『マイネ王利用登録日』に変更いたしました。
チップについて
0
ナイス!
0

7 件のコメント
1 - 7 / 7
自分も普通に第一印象で勘違いしたので良いと思います。
>mineoの回線の利用開始日と混同してる人
思いっきり混同していましたw
さすが鋭いですねw
HOOKUP™
HOOKUP™さん・提案者
Gマスター
お!!「マイネ王利用登録日」になったぜー!!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
なぜかひっそりと変更されていた♪
もう変わっているとは驚きです(^^ゞ
写真下のキラキラのコイン…
いいなぁ~
ほしいなぁ~♡
ん~マイネ王は『メンバー登録』と言っているのだから、どうも『利用登録日』って利用と登録が並んでるのが個人的に気持ち悪い(笑)
『マイネ王メンバー登録日』でよかったんじゃ?と思いつつもう変わってるのねwww

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。