掲示板

マイネオはブランド確立のため、正直を、貫く姿勢を

マイネオ大好きです。マイネ王のみなさんもすぎです。
だからこその諫言です。

マイネオは昼休みは遅い。でも安い。

マイネオのサポートは役に立たない。でもマイネ王のサポートは手厚い。

simを差し替えるだけで使えない機種もある。

通話だけなら、キャリアが安いことまあり、マイネ王で相談して。

こんなところかなと。


8 件のコメント
1 - 8 / 8

logo_01.png

なんだか玄人志向みたいですよね。(苦笑)
そんなハードルの高いMVNOだと、安くても使いたいと思うのはコアユーザーとかマニアしかいないと思います。
それよりは、mineoサポート店をアピールしたほうがよいのではないでしょうか。
くろうとしこう。。。
https://www.kuroutoshikou.com/kurouto/

まさに「玄人」の「玄人」による「玄人」のためのブランド・・・までは行かないかと。


サポートやマニュアルがないからと、玄人への道をあきらめてはいけない。迷ったり悩んだりしたときのために、質問や情報交換の場「玄人フォーラム(BBS)」をご用意。そして得意分野はどんどん回答してあげよう。協力し合い、ともに玄人の道を歩もう。

これはマイネ王に似ている気がしなくも無い。
ウムム、読んでいてブランド確立のヒントを思いつきました。
腐敗する通信業界で通信業者が乱立する中で、すべての組織に属するフリーの通信業者が現れた、ドクターX マイネ男

・昼休みの高速通信→いたしません
・手厚いサポート→いたしません
・どんな機種でも使えるようにする→いたしません

マイネ王で相談できることは一切いたしません、わたし絶対に失敗するので!
峰男 で ドクターM なんじゃ?
絶対に失敗するって^^;
ぶっちゃけね、葵わかなさんとかよりも(ごめんなさいね)、魔夜峰央に頼んでパタリロ!キャンペーンした方が、絶対売れると思うのよ。
あと、戦隊ヒーローとアイドルとザク。

赤と違ってマイナーカラーだけど…
緑の実力は凄いんだよ!

…的な売り方すれば良いのになあと。色んな方面でバズると思うんだけどなあ…。
緑色のキャラクターといえば、ガチャ●ンか愛地球博のマスコットキャラクターのモリゾーとキッコロしか思い浮かびませんでした。(苦笑)
UQ mobileに対抗して、マイネ王国の新国王をガ●ャピンにするとインパクトがあるのかも…。
契約関係のユーザー個別の話等は、mineoサポートでないと分からない所も
あるので、マイネ王Q&Aとは相互補完の関係かなと思います。

あとは、基本的な所ではありますが通信品質を一定以上に保てるのかが
鍵になるでしょう。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。