掲示板

当たりました paypay全額キャッシュバック

Screenshot_20181206-195457.png

ワイモバイル回線もあるので、
確率は1/10
当たりました。
四回目でした。


32 件のコメント
1 - 32 / 32
おめでとうございます。😊
おめでとうございます| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ

私はプレミアム会員なので20回に1回なんですが、いつ当たるかわからないので安すぎる買い物をするのに躊躇ってしまいますw

今朝のYahoo!ニュースでも、ドライブレコーダー2万円が100%当たったってあって
羨ましい限りでした。
おめでとうございます!嬉しいですね(*^^*)✨
おお、おめでとうございます!

ラッキーですね。凄い凄い。
是非とも、あやかりたいものです。
(…でも。こんな事なら、もっと大きい買い物しとけば良かったですねw。今更言っても仕方のない事でしようけど。)
おめでとうございます。😊
ついてますね
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ

Screenshot_20181207-073646.png

お返しとして、Tポイントを100
寄付させて頂きました
おめでとうございます!🎉
4回目とか強運ですね✨
プリンターをずっと買いに行きたいと思いつつ行けてなくて…早くPaypay使ってみたいのですが…
キャッシュバックありがたいですね💓
通販で使えないのよねえ・・・地方民にはあまり恩恵がない?
と思ったらファミマや魚民(行きませんが)、カメラ屋さんに服屋さんも使える店が近くにありましたわ。

しかし、買いたいものは家電やPC関連なのよ!!!!

ヤフオクなども対応する予定ですが来年みたいですし、キャンペーン終わっとるわ(´・ω・`)
追申
私はケーズ(地元企業)派なのでヤマダ電機にはいかないのです(´・ω・`)
生活圏にあったわ、ヤマダ電機w
おめでとうございます
私もプリンタの買い替え考えていますので、使ってみようかな
まとめて会計するのがイイか、何度もレジに並ぶのがエエのか…

明日はヤマダでBURAUN9シリーズを購入予定であります。
Amazonサイバーセール利用より、実質数千円も安くなるみたいなんで
( ^o^)ノ
私の友人はipadをはじめ、もろもろ135000円全額戻ってきました。びっくりぽん!
おめでとうございます🎉
135000円Σ(`・Д・ノ)ノまじか!

羨ましすぎて死にそう_(:3」∠)_
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
135000全額とは、
10万と3.5万の買い物で、両方ともに100%バックということでしょうか。

バラマキしすぎて、行政からの介入が心配です。

自分はDポイントの70%確定バックに参戦予定です。
135000!!!
ヨダレ出ますね←
ビックカメラでプリンター買いに行きましたが、全額バックにはなりませんでした…
1/40だから仕方ないか…(^_^;)

_20181207_171821.JPG

おめでとうございます。
5回目ですが、バターコーヒー購入。一番小さい金額で戻ってきました、トホホ(;´д`)。
次、大きいのほしいなぁ。
Ymobile回線との紐付けでした。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

20826880-0374-4F88-B94D-A3E9DC56C4DA.jpeg

ペイペイ体験してみたくて、少し遠くのエディオンまで行きました。

特に欲しいものはなく、適当にワゴン内の生活消耗品を購入。店員さんに教えてもらいながら始めての支払いでいきなり当選しました!

iPadにしとけば・・・のタラレバです。

私も1/10です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
全額バックって1回当たるともう当たらないのですかね?

月5万円までの還元枠の中に、全額バック分も含まれるんでしょうかね?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今日はファミマでペットボトルのお茶買うのにペイペイ使いました。エディオンと違ってバーコード読んで終わりと非常に使いやすい!

しかもいつもは一番安いお茶を買うのに、20%帰ってくるからと少し高めの試しに飲んでみたいお茶にしました。
私のドケチマインドがペイペイに負けました!
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
paypayで週末の秋葉原、大混雑の
ようです。高額パーツから売れて行くような感じらしいです。


https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1157418.html

IMG_2526.PNG

1/20の確率ですが、4万とか何千円とか、計5回買って、1番金額の低いこれで当たりが出ました。

うーん、って感じですが、確率的にはいいので、よしとするべきですね。
でも、もう当分当たらなそうなので、高額品はいいかな‥
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

55540426-DE45-4A2B-86C8-286908E353D9.jpeg

またまた当選!
4回目の買い物で2回目の全額バックです。
複数回当選しますね。

今回も、10万円分ファミマで買い物しとけば、、、のタラレバです。

4回買い物して高い方から2回全額バック当たってます。といっても、1074円と598円でわずかな額です。
5回目で全額バックの方がチラホラ居られますねぇ。。
次回が5回目決済の私、週末に買いにいかなかったので明日12/13にチャレンジしてきます。3万台後半。。。私の確率は1/20です。
液晶テレビ辺りを買って全額バックで戻ってくる猛者が見てみたい
本日で終わりですね〜
この時間だと、もう駆け込みも出来ないですね。。
PayPay狂想曲は、いったん落ち着くようですね。

今後は期間限定TポイントがPayPayに来年4月以降に移行されますから、これは置いておく必要がありますね。

...と記しましたが、ソフトバンク・ワイモバイルを所有していない方々やYahoo!サービスを利用していない方々はアンインストールされるでしょうねぇ...σ(^_^;)
12/13購入しギリセーフでした。

レジ後は全額バック狙いだっただけに残念感満載でしたが、終了となれば20パーセントに感謝感謝^ ^
ファミマに自転車で走って来ました。
相方のタバコをまとめ買い

残念ながら100%バックならず(ˊ◦ω◦ˋ)ショボ〜ん
私もファミマへ自転車で駆けつけ、タバコを買いに行きました。

キャンペーン再開しないかな?

洗濯機はゲットしましたが、冷蔵庫とエアコン買い換えたかったんですよね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。