掲示板

初paypay

Screenshot_20181204-122344.png

本日からファミマでもペイペイ
いろいろもらったぶんもあり、使ってみました


28 件のコメント
1 - 28 / 28
私もファミマで初めて使ってみました。音が…
全額バックが本当に1/10で来るのか楽しみ
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
ですね。
キャッシュバック
仕事帰りにファミマに寄ってみます(人・∀・)
おお、家電量販店も対応になったですね。
エアコンの買い替え考えよう
家の近場にあるヤマダ電機・エディオンも使える!

丁度プリンターが壊れて買い替える予定でした。
安売りの時に買いに行かねば( ^ω^ )
ファミマで買い物してみたんだけど
店員さんに画面のバーコードを10回ぐらいピってされたw

まあ初日だしね、仕方ないwww
余りにも人気で多重支払いのトラブルも出てます。
今一度支払い金額をチェックして下さい。
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20181204-00106525/

この調子だと100億ぐらい軽く消える予感します( ^ω^ )
障害情報でてますねぇ、相方もお昼に使えなかったって言ってました。
私の残高は大丈夫でしたw
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
ビックカメラとか、ソフトバンク、ワイモバイルとか高額の品物で使えるのがメリットですね。
携帯、一括で払うとそれなりになりますし。
SBユーザーなので
来年オンライン対応になった時の
Yahooショッピングでのポイント付与と併用できるのか?とか
ヤフオクのSundayくじ20%で買って支払いに使えるのか?とか
その辺にも期待してます。
ポイント20倍の日に使ってPaypayで20%還元なら…
中国人が国で使ってる2社と同じような感じですね。

これは行けそう。さっそく登録しました。

AD28F9FD-9E27-43CA-AFF5-49EE0629D93F.png


残高500円??
サービス???
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
ヤフーiDと繋ぐと500円追加されます。
>ヤフーiDと繋ぐ>、、

なるほど。登録でそうしました。。
ヤフー系では
Tポイントカード、ヤフーショッピング、ヤフオクは だいぶ前から今まで使っているので
今後私には合うかもです。

ヤフオクの関係からは、以前からヤフープレミアム料金を月498円(税別?)払っているので
携帯メインもワイモバイルにするのもお得かもなんて、。(確かプレミアム費用無料なんで)

ワイモバイルは経年の料金体系の落とし穴の面や完全通話し放題利用からも結局ドコモのままにしていますが。
今日ファミマでお茶・弁当・タバコ買いました。
合計金額から20%バック!

やった~タバコも20%バックじゃないか!
これはファミマで買い占めを計画します( *´艸`)

割引が無い又は少ない日用品など20%バック狙って買いますね。
初ペイペイをファミマでしてみた。

レジ打ち作業→アプリ立ち上げ→アプリ上のバーコード読み取り

ときた。

あれー?

ファミマでは
そーなんだ、。

紹介されてたシステムと異なり、、ちと、ガッカリ!

でもこの方スピーディ➖
先のファミマ、
コーヒー100円で試し使いし、
確かに20パーセント還元になってる。

家電高額系で要るもの、要るもの、を、、探さないとー

コレはコレはデカスギ(//∇//)
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
タバコも20%の対象ですか?
それはすごいですね。

AB47908C-ACAF-4D6B-A6EB-6EDCE9C49D65.png

ビデオカメラ買いました。
当たらず…
ちなみに保守的な田舎の地域柄か、ペイペイで決済している方は他に見かけませんでした。大々的にペイペイで20%バックを貼り出しているのに。
ただボーナス時期というのもあって、レジは結構並んでました。
あす日曜か月曜に39744円に挑戦します。

現在二連敗中。
確率は私の場合1/20みたいです。

この土日、100億が空にはならないように、、
私もJoshin利用予定^^
(AceCombat5DL版の端末として来月必要となる)PS4、買い時じゃないのに壊れてしまったのでTVに使い、2割返還。
インクカートリッジも切れてたので購入、全額返還。……ここで1/40の運を使ってしまいました (;_;)
近場に何か買いに行こうと思ったら…( ;∀;)
まだ終わってはいない模様??

IMG_1410.PNG

ちと強引な手法ですが
iPad 6台目で当たり (*^^)v

EF7ED112-CFC9-47B5-9D0C-C45B2658546C.png

残念無念、^_^

しかし20パーセントはあって良かった🤭
もひとつ残念だったのはJoshinのDポイントは0.5パーセントだった事!
ヤマダは2%でした(^^)
PayPayのおかげで実店舗が賑わっているようで
ちょっとしたバブル状態ですね。

100億はいつ尽きるんだろう?(・_・;)
来月1/10に還元分が貰える頃までは続いてて欲しいですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。