掲示板

paypayばらまき

http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1811/22/news099.html

新規ダウンロードとクレカ登録で千円もらいました。
20%還元みたいです。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
おっ!
楽天Payが急いでauとのタッグで来るのかと思ったが
ココでyahooがPayPayで対抗して来ましたね。

これは、ばら撒き期間だけでも利用したがお得かな?
これからの展開に注目ですね。

img_shop_logo_pc.png

Yahoo!プレミアムに復帰するか!?と考えましたが、年に1回以上利用する店がヤマダしかなかった、悲しぃ
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ

Screenshot_20181122-224022.png

各社のばらまきに対応すべく、いろいろ入れてます。
買うものねーや、と思っていましたが、ふと思いつきました。
これを機会にヤマダ電機やエディオンで4Kテレビに買い替える!かな?
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
4Kテレビ、イオンがすごかったような
ブラックフライデー
4Kテレビはまだ買いにくいみたいですね。アンテナが違うとか、BS放送しかなくて、そもそもBS放送ってそんなに見てたかな?って。
情報ありがとうございます。
チャージキャンペーンも利用して2000円を頂きました。
現時点では私が利用するお店が全くないですが、コンビニが対応したらファミマばかり利用するつもりです。
使えるところが今のところ居酒屋中心で使い勝手に難がありますが、逆に年末年始の忘年会、新年会にぶつけてきたとも言えます。
幹事さん、丸儲けのチャンス!
LINE PayをGoogle Payに紐づけするとLINEポイント1000ポイントが貰えます。
http://pay-blog.line.me/archives/13246446.html?ref=category1_article_footer1&id=7930279

Google Pay対応端末でなければなりませんが、QuickPay+加盟店で使えるようになりますので是非。

これで1000円相当のLINE Pay残高プレゼントと合わせて2000円分ゲットです。
2000円分は大きいですよね。

先行投資かもしれませんが、これだけ色々な企業がばらまきをされてたら大丈夫かという感じですね。
既にKyashが危ない感じもしますが…。

>てんがろんさん

ありがとうございます。
とりあえず1000円もらったけど、5000円チャージしてまで1000円貰うか悩み中。
だって使える店がない。我が家の周りは美容室とワタミ系列だけじゃねーか、用無し!
ファミマで使い勝手確かめる前にキャンペーン終わりかと思ったら、継続しそうなキャンペーンだなぁ。mineoみたいに。
LINEペイと楽天ペイとオリガミペイとpay pay、陸マイラー的にはどれが一番ポイント貯まるか気になります。
オリガミペイはクレジットカードのポイントだけ、楽天ペイだと楽天ポイントとクレジットカードのポイントと両方貯まるみたいですが、paypayと楽天ペイはどうなんなでしょう?気になります。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。