掲示板

携帯料金「家族4人で月280円」を実現させた男が裏技指南

タイミングよく、MNPの弾4つ必要ですが、できないことはないかなと。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181027-00010005-flash-peo


6 件のコメント
1 - 6 / 6
この記事見ました。
この言い方も語弊がありますが、たしかに280円で可能ですが。
1年後には1000円上がるのですよね。
一括だったらできなくもないですよね。
いつの話でしょうねw。

つい、3月までは同じようなプチまつりがあって、一括でキャッシュバックというのがありました。

今は旧端末の処分の時期なので案件は出てきそうですよね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ワイモバイル、UQモバイルの一括0円案件を定期的にやってるショップを見つけて、2年周期でMNPすれば良いだけですね。
裏技でも何でもないような気がします。

電話も余りしない人でMNPする必要もない方には
mineoのキャンペーンを乗り継いで行く方が有利なように思います。
解約→新規を繰り返す。
こちらの方が裏技かな?
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
ワイモバイルでMNP複数台なら、SE一括0円、まだいけそうです。

http://rymandoujou.tokyo/post-25302/
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
やはり、ワイモバイルとUQモバイルが安くて良さそうですね。どちらにするか迷います。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今一番お得なのはワイモバイルですね。
ちなみに一台でも304円ですか?
ほぉ~勉強になります。電話番号は変えられないのですが、1年後を目安に(端末も新しくしたいし)よく調べて検討しようと思います😊
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。