掲示板

AQUOS sense2

以外と早くでてきましたね。

ゲーマーとハイレゾ希望の方以外には満足されるのではないでしょうか。
かゆい所に手が届く、大昔のシャープになってきたかなと。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1810/03/news095.html


8 件のコメント
1 - 8 / 8
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
WIFIの5GHzに対応したのが大きいです。
https://www.sunmattu.net/smartphone/17661
多くの方オススメできる1台が出たな、と思ってみていました(^o^)
Wi-Fi 5GHz帯対応、ほかの仕様と予想価格帯からして…(^^)
おそらく、AQUOS sense 2はキャリア向けになると私は踏んでいます。

SIMロックフリー端末で出るとしたら、AQUOS sense lite2 SH-M08として出てきそうな気がします。
AQUOS sense から、SIMロックフリーの AQUOS sense lite が出るまで1ヶ月くらいでしたね。
今回の SIM ロックフリー端末もそれくらいで出てくれるかな?
18:9の5.5インチ化は片手操作が基本の自分には残念なところです。

SIMフリー版の Liteも同様のスペックなら、arrows M05が発売されなければ5インチ以下SIMフリー機の選択肢が壊滅的。

運営が発売予定の端末の色をアンケートしていましたが、arrowsではなくSIMフリー版AQUOS senseの事なのだろうか・・・。

次期AQUOS compactが発売されるかもしれませんがチト高額ですからね。
 先日UQ版のAQUOS sence(shv40)を中古で購入しました。

 設定項目が少なかったり、WiFiの5GHzが使えなかったり多少の不満はありますが、Nova Launcherに変更したりして、私の使い方ではそれなりにサクサクです。
 何よりmineo-S mineo-Dでも普通に使えたのが収穫といえます。

 最後に残った不満が画面の狭さ。戻るやホームボタンが画面内表示のためその分狭く感じます。

 新しいAQUOS sence2は、その分が広くなった感じでいいですね。購入はお値段次第と言うところでしょうか。
 
Aquos Sense2がSIMフリースマホSH-M08として出ましたね。
だけどSense2はSH-M07と比較すると色々スペックダウン、いいところはカラーリングの豊富さ、アルミボディですかね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
mineoからもいよいよ発売ですね。
mineoカラーでといきたいところですが、私にはちょっとビビット過ぎる(笑)
AQUOS R2 compactも期待するところですが、sense2が2台買える価格かな?
最近の海外勢と比較してシャープは夜景撮影を含めてカメラ性能をどうこう言える機種ではないけれど、光学手ぶれ補正の有無とURBANO L01からの機種変更での筐体サイズから、AQUOS R2 compactを待つか、思案のしどころです。
やっぱり暗所撮影に強くなったとはいえ、手ぶれ補正は欲しいです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。