掲示板

SIMフリーのスマートフォンFujitsu arrows M04がWi-Fi認証を通過


8 件のコメント
1 - 8 / 8
スペックが気になりますね
M03ユーザーは期待ですかね

大鳥居さん含めて

P_20170203_182839_vHDR_On.jpg

M04は、もう、買わないぞ!!
買わない、絶対に買わないぞ!!
M01~M03まで、これでM04まで入ったら(^_^;)
しかも、mineo限定色まで購入しているし・・・。

M04は、多分、会社の同僚が購入するからそれを横からヨダレを垂らしながら・・・。
M04 、気になりますね♪
M03にはなかった指紋認証か虹彩認証がついていると良いなぁ(ᵔᴥᵔ)
M04はおそらくドコモで6/1より販売予定のarrows Be F-05Jと
ほぼ同等スペックになると思います。

中身的にはAndroid 7.1に更新されたくらいの変化ですから、M04も
スペック面での進化はないと思われます。

なんとなく、メーカーのイメージで選ぶ方向けの端末という印象がしない
でもなく(^^ゞ

といっても、おサイフや、ワンセグが必要だという方だとSIMフリー機では
対応機種が少なく、選択肢には入ってきますけどね。(^^
黒字の富士通が身売りするわけないじゃないですか。
フリーSIM用端末だとしたら、
やはりある程度スペックは覚悟すべきかもですね。
M03も、発売時点で最新スペックではなく、1世代前のスペックだったような。。。
>マイネ王Bさん

すいません、39億という数字はどこにあるのでしょうか。
2016年度の営業利益が1288億らしいのですが・・・
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。