三國志60巻が三日間読み放題

太っ腹な企画です
http://www.ebookjapan.jp/ebj/free/yomihodai/4076/?dealerid=30112


  • はてなブックマークに追加

Banner mineo site 320x50

Banner support site 320x50

コメント 12

懐かしい〜
見てみようかな(*^^*)

おはょーございます。
情報提供ありがとうございます!
3日ROMります。笑

立石野毛男さん、はじめまして。
おはようございます。
素敵な情報ありがとうございます✨
懐かしいですね!
どこまで読めるかわかりませんがさっそく読んでみます😊

【悲報】
ワイ三日間では
読まれへん

(T_T)

全巻持ってたんですがね。
置く場所が無くて、
泣く泣く手放した、過去が(//∇//)

項羽と劉邦もお勧めです(^^)

凄い!
三徹したら読み切れる!…かな?

3日で読みきれない→思わす購入を狙っているのかも?
…と思ったけど、全巻セットなかなか高いですね。
とりあえず、会員登録を誘う狙い?ビジネススキームが気になります。

※三国志は漫画喫茶に通って読破しました。

待て あわてるな これは孔明の罠だ
そんな(mineo回線で3日で読破する)事は無理だ(ノ´∀`*)

小学生の時、本屋の立ち読みで全巻制覇しました。ただ、その時は完結していませんでした。

ここは所轄のコウメイさん?に3日で読破できる方法を考えて頂きましょう(^^ゞ
(コナン君でも可ですが・・(汗

横山光輝の三国志で大切なところを端折っている場面がありますよね。
劉備が袁紹の所を脱出して汝南で張飛と合流してすんなり荊州に到着。あっという間に7年過ぎているので小学生の時は何だこれ?1巻分飛ばして読んでいたかなぁと本屋で探しました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。