掲示板

楽天モバイル 機種購入用として

P8 liteが通話SIMだと千円以下。
最低料金で寝かせて使って解約してもいいかなと。
http://mobile.rakuten.co.jp/campaign/winter_outlet/?scid=we_fcb_RT


6 件のコメント
1 - 6 / 6
通話SIMで1年、データSIMで半年の縛りがありますが
1年使ったとしてP8 liteスマホ込みベーシックプラン税抜きで

データSIM:16,080円
通話SIM :15,780円

ですからアリですねー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
契約事務手数料が3,665円掛かると思うので、Amazonで買った方が安いです。
解約し忘れとかしても面倒だし。
これだったら普通に後継のP9 lite買ったほうが良いですね。
スペック差がかなりありますし。
Kanon好き さん
でも安く買うなら型落ちが狙い目ですよね。

このスレをお借りして申し訳ないですけど
うちはこの春にスマホデビューする娘がいまして
それ用でポチっとしようかと思っていたところでした。
まだ日もあるし楽天もまだまだキャンペーン打ってくるでしょうから
すぐに飛びつかなくてもいいんですけどね。
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
Jinponさん
お嬢様のスマホデビューなら、まず、使ってみてやりたいことがでてきて、それで次の機種とか契約先の希望がでてくるかと。
習うより慣れろ、ということかと思います。
学割効くなら、それも選択肢になりますので、お調べ下さい。
あと、学校によっては、高校でもWIFIが近所のコンビニとかのが飛んでいて
通信量があまり必要としない場合もあります(MVNOで十分)。
逆にYouTubeで音楽聞いている人は毎月10GBでも足りません(キャリアの大容量プランがおすすめ)。
ちょっと前のAmazonのセールで新品P9 liteが18000円くらいでした。
端末入手だけが目的ならば、わざわざ型落ちを同じくらいの値段で買うのはアホらしいです。
楽天モバイルの利用が目的ならば、かなりのお買い得だと思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。