オバマ大統領の就職先はSpotify?

まあ、ネタだとは思いますが(笑)
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1701/11/news082.html


ITmedia スマートフォンビュー - ITmedia ニュース


ニュース
2017年1月11日
オバマ大統領の就職先はSpotify?
1月20日に8年間の任期を終えるオバマ大統領にぴったりの求人が提供されている。
[
 バラク・オバマ大統領が1月20日以降に新しい仕事を見つけたいのならば、Spotifyが用意した仕事がぴったりだろう。

 音楽ストリーミングサービス会社のSpotifyは自社の求人ページに「President of Playlists」という役職を追加している。

 その役職のための要件として、「大国を8年以上統治した経験」とノーベル平和賞が挙げられている。職務としては「Spotifyのプレイリスト編集者とサポートスタッフに対し世界水準のリーダーシップを発揮」し「あらゆる情報を駆使してプレイリストデータを分析すること」となっている。

 オバマ大統領にこの求人案内が届くよう、Spotifyの創設者であるダニエル・エクCEOは1月9日に大統領宛てにツイートした。

 オバマ大統領はこの求人に興味を持ったかどうか、明らかにしていない。


  • はてなブックマークに追加

コメント 6

これ以上ありません。

退会済みメンバービギナー
退会済みメンバー

採用されそう、4月1日に……。

一切マイネオに関係なくてワロタ

退会済みメンバービギナー
退会済みメンバー

煽ろうとして逆に自分のボキャブラリーの貧困さを露呈させててワロタ

マイネオはspotifyのローンチパートナーです。

ところでWi-Fi WALKER WiMAX2+の速度の調子は?
私はw02をmineoで使用してますが、この頃遅くて。

チップありがとうございます。
特に問題なく。
遅くはないです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。