掲示板

マイネオ低速での無料音楽配信 sportifyとAWA比較

AWAも入れてましたので、比較しました。
AWAはマイネオ低速モードだと96kbpsでもたまに切れます。
sportifyは安定してます。
邦楽の曲数はAWAが圧倒的に多いです。sportifyは洋楽かなと。
音質は、SHV31にxiaomi piston4を繋いでますが、AWAは高音が出過ぎかなと。sportifyのほうが落ち着いています。
マイネオ低速を諦めるとAWAは曲数多いので、良いかと。
因みにCDからはFLAC形式で取り込んでおり、LISMOで快適に聞いております。xiaomi piston4の相性が良いです。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
カーオーディオにBTで飛ばして聴いてます。

sportifyは他と比べると低音レベルが高め、または高音が抑え気味に感じますね。
立て付けの悪い安クルマだと、好みの音量まで上げるとベース音で内装がビビります。

無料の高音質レートだと、帰宅時間帯のmineoDは速度的に厳しいことがあります。
通信量は大量に余ってるんで、スイッチはインストールすらしてません。
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
sportifyは低音強いですよね。
間違って無くて良かったです。
音質レートは自動です。
sportifyをmineoスイッチONで聞いていますが、良いですよね。
ただ、自分の聞きたい人が少し少ないのが弱点かなぁ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。