掲示板

基本データ容量

基本データ容量ですが、
現在10G、20G、30Gと10ギガ刻みになっていますが、
新設15Gという数値設定が出来ると嬉しいです。
あんまり需要はないかなぁ?


5 件のコメント
1 - 5 / 5
定期的に10GBプランと20GBプランを使い分ければ如何ですか?
契約容量の変更は無料でできますよ。
必要な容量というのは人によってまちまちなので、種類をたくさん増やしてしまうと逆にmineoとしても面倒なところがあるのかもしれません。ちなみに今まで1GBというのがありましたが、今はなくなっています。
 み~さんも書かれていますが、今ある容量をうまく使い分けるという方法がいいかもしれません。今月20GBにしておいて、余っても来月に繰越ができますので、自分の使用状況に応じて変更してみてはどうでしょうか。
 ちなみに私は当初3GB(1年半ほど前)にしていましたが、キャンペーンで追加もあったりして、容量が余ってきたので、今はずっと500MBですが、現在の残容量は約17.5GBです。^^; うちの奥さん(500MB)とパケットギフトを毎月やっているので、一向に減りません。^^;
 もしも枯渇しそうになれば、eo光のプレミアムクラブの特典でいつでも容量をもらうことができるので、安泰です。
私個人は需要はありません。
500MBプランなので、蚊帳の外ですし。
mineoではユーザー同士でパケットギフトの遣り取りで永久に延命出来ますので(二回線以上の契約があれば一人ででも)、ある程度と余裕を持って残して、切替をやっては如何かと。
クーラー
クーラーさん・投稿者
ルーキー
みなさんご回答ありがとうございます
定期的に容量切り替えやってみます
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。