朝の入浴

フリートーク

昨日からの風雨で生垣の落ち葉が多数。一枚一枚拾って往来を整えたら身体が雨で濡れてしまった。湿気な身体を入浴で軽くしよう!と思い朝風呂をした。外が明るいだけで何て心地よい入浴なんだろう。夜間の入浴は1日の締めくくりの様で睡眠に真っしぐら。でも朝は違うな‼︎小鳥の冴えづりが聴こえる。温泉で朝風呂をする様な家庭風呂も劣らない気持ち良さ。誰もの1日はめまぐるしいに違いない。時間なんて有る様な無い様なもの。自分の心次第。心の時間ならばスローにコントロール出来る。今日も心に無形のギフトを貰った。無形のギフトで始まった。神さまアリガトウ。


  • はてなブックマークに追加

Banner mineo site 320x50

Banner support site 320x50

コメント 2

朝~の過ごし方、感じ方
mami7323らしいです。
あやかりたいです。
難しいかな。

キタン007さんへ。コンニチハ!メッセージ有難うございます。あやかりたい!と感じる心があると、自分の波動が其の方向にちゃんと向かうものなんです。だから、自分にも自由空間、自由発想、自由感覚、実は備わってるのを今は蓋を自分で閉じてるだけで蓋は自分の心次第でいつでも開ければ良いのです。現に今、私にメッセージを下さってる!これが蓋を開けてる事そのものですよ。大丈夫!無意識で自由感覚を叶えてるんですよ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。