掲示板

iphone XRについて

こんにちは。
iphone6からiphone XR に機種変更しよあと思っているのですが、Appleで端末を購入した場合、マイネオで使用は可能でしょうか。


9 件のコメント
1 - 9 / 9

コメント.png

こんにちは。

画像の通りよろしくお願いします。

(使用可能ですがAプランはSIM変更が必要です)
質問にはプラン名等明記してください。

au_SIM.jpg

ご質問は次回よりQ&Aへお願いします。

Appleで販売されているiPhone XRはSIMフリー版なのでmineoで使えます。

但し、mineo Aプラン VoLTE非対応SIM(黒色)の場合は使えませんので
VoLTE対応SIM(橙色)への変更手続きをmineoマイページから行う必要があります。

スクリーンショット_2019-09-11_15.52.11.png

iphone XRはAppleで購入すると、今日から1〜2万円程安くなっていますね♪

>iphone6からiphone XR ...
Dプランだとそのまま利用できます。

Aプランの場合は②VoLTE対応SIMに変更が必要です。
SIMカード変更はこちらから
https://support.mineo.jp/setup/guide/reissue.html

Aプランのiphone6だと、SIMロック解除できず予備機として利用できません。Appleに下取りに出す事もできます。

Screenshot_from_2019-09-11_15-58-25.png

https://mineo.jp/device/devicelist/
iPhone XR と入力しまして検索をクリックしてください。
詳しく出てきましす。
黒ヤン
黒ヤンさん・投稿者
エース
みなさま。返信ありがとうございます。
Q&Aがあるとは知らず、掲示板に質問をしてしまい、申し訳ございません。
また、教えていただきありがとうございます。
参考にさせていただいて機種変更します。

ありがとうございます。

スクリーンショット_2019-09-11_18.08.50.png

黒ヤンさん

返信ありがとうございます!

今回掲示板で質問された件ですが時々、Q&Aではなく掲示板に質問される方がいます。

マイネ王のサイトがわかり難いのではと、私は感じています。
差し支えなければ、添付画像の左側は現状のサイトですが、右側の画像だとわかりやすいでしょうか?

ご意見頂ければ嬉しいです!

Q&A→相談室
掲示板→談話室
黒ヤン
黒ヤンさん・投稿者
エース
勝ちゃんさん

ご丁寧にありがとうございます。
右の画像の方が私はわかりやすいま思います。

E606F6C7-FC25-4B64-B015-DB1F4612B784.jpeg

掲示板の投稿ボタンのところに書いてあるんですけど、これって、見ない(気が付かない)んでしょうね。
このままだと意味が無いので、何か対応策を考えてみようか…
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
以前運営からQ&Aはスマホの操作に関する質問以外は投稿しないでくださいと言われたのですが、こういうのはQ&Aでいいのでしょうか? 格安スマホでもないし。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。