アイデアファーム
確認済み 議論OK

チップの送り方

現在チップを送る時は10MBずつなのですが、沢山送りたいなぁーと言う時に、自分でMBを選んで送れるようになると有難いです。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
2017年4月にアイデアファームで同類の提案しました。

贈るチップの容量選択機能追加へ
https://king.mineo.jp/my/n98san/ideas/18341

・過去にこの提案しましたが、現行方法で
 不便な点?は無いと思います。(個人の感想です)
チップの送り方、今の10MBだと100MBチップあげようと思うと10回「チップを贈る」をタッチしないといけないです。

ととちずさんの提案とは少し異なりますが、
チップ贈る際に10MBと50MB、選択肢があれば便利良いかと思います。
チップを送る際、
「☑️ 以降、この書き込みへの連続チップに対して確認メッセージを表示しない」って
チェックボックスで選択できると便利かも。(もちろんデフォルトは□チェックなしで)
もともとチップだから、
そんなに弾むのは、別の理由なのではないだろうか。

そうすれば、ギフトになるのかな…
ととちず
ととちずさん・提案者
SGマスタ
もの凄く沢山送りたい時はギフトになると思いますが、50MB位までは、たまーにあったりするので、選べれば送る方も一度で済むし、チップをもらった方も一度にどれだけ貰えたかわかるので、お互いメリットがあるような気がします。
風情が無くなるという点で、現行の方が良いと考えます。
沢山クリックして、謝辞、好意、おひねりを伝えたら良いのじゃないかな。
(と、いいつつ、ちらっと纏めて送っときたい気になることも……、有ったりり無かったり)

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。