掲示板

同情するなら、チョコをくれ(笑)

G56
G56さん
マスター

朝っぱらから、WifIルータの調子がすこぶる悪い
早めに気がついたのでモバイルパケットの消費は少なくて済んだのだが
何が原因とよくよく調べるとコンセントが抜かれている?!
??????

掃除機繋げるのに抜かれてた
抜いたのは・・・俺かぁ
ぐぬぬぬ・・
このうさをどうはらそうか、amazonポチるぞぉ~~~(笑)


16 件のコメント
1 - 16 / 16
チョコより髪の毛が欲しい、私です。
2月の寒さに、髪が無いと寒い・・・。
最近は、電源タップもおしゃれのものも出ているみたいですから、
そちらをAmazonでポチるんですね?

チョコは欲しいんですが、、mineoの緑のチョコが良いです( ´艸`)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

yoru.jpg

ムギチョコで良いすかぁ

すいませんすいませんすいません

殿方にプレゼントした数より、女の子からもらった方が
遙かに多いもので良くわかんないんです。←ひそかなじまんです

元をとめ@ちっこいおっさん
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
自分に腹立ててる時って、本当にガックリと力が抜けてしまいます。こんな時はチョコで紛らわしたい気分です。まだ今日は妻からも、私にはもらえてません(´・ω・`)。
amazonどんどんポチっちゃってください(*´ω`*)甘いの大好き、チョコ欲しい!
同情したので、チョコ ドウジョウ(どうぞ)

よい買い物できるとよいですね。
トップバリューの板チョコクッキーを買ってきました。

si_l704i-p-05.jpg

ガラケーですがどうぞ。
ここでチョコはあげられませんし、そもそも私はオッサンですので、投句致します♪

チョコはなく

髪も去り行く

哀してる


今朝、コンビニでチョコレートを買いましたら、若い女性の店員さんに可哀想な眼差しをむけられました…
期間限定·浪花屋さんの柿チョコ(カフェオレ味)を食べ始めたら手が止まらす、、
食べ切ってしまいました。
カロリー恐ろしや、、。
最近では、男同士で強敵チョコを贈るなんて話もあるそうです。
朝の情報番組で、そんな話題があったので書き込んでおきます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
俺はチョコはいらん!、贈ってきてもすぐ送り返すからね!、俺はチョコはいらん!
LEXUSさん
もう、チョコでも、髪の毛でも現金でもいいので(^_^;)

あれ、こんな所に「女性が馬に乗っている絵の袋」が机に・・・。
どうぞ💕

同情してませんが、バレンタインだし、チョコ余ってるし、用意してたやつじゃないけど、いい?

🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫

ラッキー7にしときましたよ。
mineo 実店舗へ GO !

グミもくれます!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。