掲示板

マイナンバー用写真、証明写真、パスポート写真etc

39E31F43-7691-49C0-9861-CFC6AE8FE92E.png

先日マイナンバー用の写真と、履歴書用の写真をセブンイレブンのマルチコピーで自前の写真を使って作成しました。
某写真館で元の写真を先ずCDロムに💿入力して、手数料だの保存だので2200円かかるそうでした。

そこで、お気に入りの以前持っていた写真を使ってセブンのマルチコピーにトライしました。
ローソンでも同じです。
何と、200円で、しかも、綺麗に顔の修正チョイス有りで、数分で目出度く出来上がりました。
皆様ももうご存知かと思いますが、是非トライしてみて下さいね。
スマホを上手く使えると本当に嬉しいですね。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
セブンのマルチコピー最高ですね♪
私もタブレット送信して、原紙をコピー➡PDF化して良く人に送ります♪
ps.Ⅱならwhite queenかorge battleが好きです♪
cochimi45
cochimi45さん・投稿者
レギュラー
綺麗に修正されて嬉しさ2倍ですね!
わたしは証明写真というアプリでスマホで自撮り、編集後にコンビニに予約してマルチコピー機から出力してます。便利で安いです。
マイナンバー用の写真が200円ですか❔随分安く出来ましたね❕
私はスピード証明写真機で作ったので700円かかりました。まあ~
2200円よりマシです。

IMG_20190630_205848.jpg

cochimi45さん
【アイコン】も、こちらに修正を…。

いや、ジョークです…。(^0^;)
cochimi45
cochimi45さん・投稿者
レギュラー
ビートニクスさん、この時の映像楽しいですよね!
私もこのフレディが大好きです!
ジョークでも嬉しいですよ〜
cochimi45
cochimi45さん・投稿者
レギュラー
マーママーさん
そうですアプリ凄いですよね!
ありがとう!

たけちゃん3
今は修正出来て綺麗に写りますよね!
証明写真機が近くになくて〜〜
コメントありがとうございます!
もうすっかり、スマホ万能時代なんですね。
パソコン使いとしては、フットショで修正だったりするんですが、もうそんな時代では無いのかも知れません……。(^^;
cochimi45
cochimi45さん・投稿者
レギュラー
Jijingさん
パソコンの方が勿論色々奥深いですし、技有りですか、持って歩いての対応と、アプリが使いこなせればスマホは本当に離せない奴ですね。
情報ありがとうございます、
知りませんでした。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
コンビニのマルチコピー機、便利で良いですよね(^^)
証明写真も簡単に出せますし。
あと、100均のDAISOのコピー機も画質は多少落ちますが100円と安くなってますね。
マイナンバーカードは、市役所に用事があった時に、手続きをお手伝いキャンペーンのようなものをやっていて、写真を撮ってくれて、プリントアウトしてくれて、申請用紙の書くところも教えてくれてと言うサービスを利用して作ったのでとても楽で簡単でしたが、写真は普段着です^^;
cochimi45
cochimi45さん・投稿者
レギュラー
キタン007さん

アプリをダウンロードすると、出来ます。
修正も縮小拡大も出来ますから、是非お試し下さいね!
cochimi45
cochimi45さん・投稿者
レギュラー
じんびちさん

行いが良いといい事が返ってくるのですね!
素晴らしいです(^^)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。