掲示板

通勤車内の・・・過ごし方

とろ ふわ・・・にゃんこ何匹 出演?
どれだけ、おやすみバージョンあるのか・・・車内広告に津々。
出社前に・・・二度寝、誘われてます。
ひと時happy


9 件のコメント
1 - 9 / 9
ihide
ihideさん・投稿者
エース
パパさん
たまに、見上げて探して下さい。
ただ、めったに見かけないんですよね。
通勤ではないですが、通学中の電車の中でdアニメでダウンロードしておいたアニメを見ています。ただ、人が多いので見るアニメはある程度選んでいますが…。

吊り広告はアニメを見終わって他にすることがない時にボケーッと見ることがあります。
ihide
ihideさん・投稿者
エース
jun428さん
二度寝したくなる広告なので・・・見つけたら、寝過ごし注意しましょう。
出張で新幹線で片道5時間かかる時に、会社の資料を作っていたら5時間は簡単に過ぎてしまいました。
また、帰りも行った先の報告書を新幹線内で作っていたら5時間でもたりなかった、私。

真面目すぎるのかなぁ・・・。
ゲーム三昧。これではいけない・・・と思いつつ、やってしまいます。
ihide
ihideさん・投稿者
エース
Airepx-in-峰尾さん
真面目が一番です。
移動中に少しでも片付けば、また違う仕事に集中出来ますよね。
頑張って下さい。
ihide
ihideさん・投稿者
エース
jyoroさん
何かに集中してると、時間早く経ちますよね。
うっかり、降り忘れないで下さいね。
spotifyで音楽聴きながら、Bluetoothテザリングしたタブレットで漫画読んでます。
漫画アプリにもよりますが、だいたいmineoの低速モードで大丈夫です。

それ自体は快適なんですが、超満員電車でタブレット使うスペースを確保するのが大変・・・。
... (;´д`)=3フゥ
ウォークマンを聴いているか、読書をしています。

ただ、読書に集中して、朝に乗り越して冷や汗を掻いた事が何度かあるので、(↑一度で懲りない^^;)
無音でもイヤホンの片方は外すようにしています。
イヤホンって丁度良い耳栓になるんですよね(笑)。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。