掲示板

mineo Androidでマイペース

仕事用iPhoneアップデートで不具合・・・って、やたらバックアップ勧めてくるappleさん。
mineoアンドロイドで、癒やされてます。
マイペース・・・マイペース


4 件のコメント
1 - 4 / 4
バックアップすすめてくるのは、バックアップできてないからではないんですか?iCloudバックアップをすすめるポップアップが頻繁に出てくるという意味なら、
設定>一番上の名前>iCloud>バックアップ>iCloudバックアップをOFF
でポップアップは出なくなりますが、バックアップがなぜ出来ていないかを確認された方が良いかとも思います。

ぜんぜん違う意味だったらすみません。
マイペース・・・マイペース
共感いたします。
ある時、他人の芝生は青いと思えることがあるかもしれませんが、人それぞれ顔かたちが異なるように、何事も他の人と比べる理由はなにもないと感じています。マイペースで個性を最大限発揮すれば、、、Happy!

ただ、だれでもストレスが高まれば癒されたいです。

Android機はその効能が人気の理由の一つになっているのですね。流石です。
ihide
ihideさん・投稿者
エース
自動バックアップONで使い続けてるんですが。少し前にアップデートしたら、着信画面が出にくくなったり・・・不具合状態。
さっき、最新アップデートした後に、着信確認したら、直ってました。
なんだか。
そうそう、iPhoneユーザーって、iCloudの仕様って不思議だと思わないのかなぁと思っていましたよ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。