掲示板

昨日より始めました

初めまして。
昨日より使用開始です。au3年目になり割引き無くなったため、乗り換えです。1つ戸惑ったのは、ヤマダ電機モバイル会員のメールアドレス変更でした。マイネオメールでは登録できないので、gmailに変更しました。
その他、問題なく移行でき良かったです。妻もマイネオに変更させます。
あとは、iPhone壊れたらYAHOOで買って取り替えればいいか、と。格安でも問題なしですね。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
おーさわ親分さん、はじめまして
ようこそmineo、マイネ王へ(*´ω`*)

ヤマダ電機 gmailはOKでmineoメール駄目なんですね
お昼は遅い様なので、そこの所確認してから奥様に勧めたほうが良いもしれません。
こんごともよろしくお願いします。
はじめましてm(__)m

これからマイネ王ライフお楽しみ下さい
お近づきとしてチップお受け取り下さい
私はau時代、ヤマダ電機モバイル会員に入会する際、キャリアメールは登録したくなかったのですが、キャリアメール以外で唯一GmailはOKだったので助かりました。
今もauの契約はありますが、音声のみの契約で、ezwebのアドレスはありません。
親分ようこそ、mineoへ

子供をAUからMNPしたのは料金の問題でした
最初の二年間は割引もあり良かったのですが、二年が終わると割引分が無くなり料金が高くなることへの不満でした。
今は移動させましたが子供から何も文句言ってきていません
親分、よろしゅう頼んます!😸
親分、よろしゅう頼みます。
初めまして。
私も最近登録した新参です。
宜しくお願いします。

ところでヤマダ電機モバイルって登録出来るメアドが限られてたんですね・・・。
自分は何となくiCloudメールで登録してました。
手軽にエイリアス(ダミーのアドレス)が発行できるので、信用できないサービスへ登録する時にも便利です。
おーさわ親分、開通おめでとうございます。
iPhoneは壊れた時に復元で、短時間でいままで通りに使えるようになるところがいいですよね。私は、auの5sを使っているのですが、壊れたらSEをアップルストアか、どこかで調達しようと思っています。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。