掲示板

アプリ利用で助かりました!

osの更新をしたものの、色々設定していたものが初期化するなんて知らなかったので同期、自動更新で
今月入ってたった一週間で、残り200Mbを切っていて焦りました( ;∀;)

前~~にいただいてたメルマガを見てみたらアプリ利用でギガプレゼント✨🎁✨
とあったのでダメ元で見てみたらプレゼント期間延長?新たに設定?があったみたいで
助かりました~!!!

ちょこっとでも余ったら月末タンクに入れときます!
ありがとうございました(*≧∀≦*)


6 件のコメント
1 - 6 / 6
コインがあるなら、おみくじ引いてみたらいかがですか?
「長期利用特典 ファン∞とく」のページを覗いてみてください。
https://mineo.jp/fantoku/

コインをお持ちでないなら「Handwarming Story 〜手をつないで見る物語〜」を見てコインゲット! 「特設サイトはこちら」からどうぞ。

おみくじは、最初のページにある「王国コインの詳細はこちら」で引けます。
otamahan
otamahanさん・投稿者
エース
ふみえもんさん
おみくじをしりませんでした。ありがとうございます!色々とあるんですね。
今回はアプリでいただける容量でひとまずどこまでいけるかやってみます。
otamahan
otamahanさん・投稿者
エース
えでぃさん
さっそくファン∞とくページを見てきました。ありがとうございます!
いろんなサービスがあるのに、見逃してきたものが多いと知りました(ノ_・,)
今はひとまずアプリでもらえる容量で様子を見ます。
otamahanさん

はじめまして。
やっとマイネオに目覚められましたね!(笑)
パケット容量の管理をちゃんとされていて素晴らしい方です。
掲示板にどんどん投稿なさって下さいね!楽しみにしています。
otamahan
otamahanさん・投稿者
エース
hisaさん
はじめまして!誉めていただいてありがとうございます(*´∀`)
とうとう目覚めました(笑)

けどまだマイページの設定とか見え方?などもどうしていいのか分からないまま手探り状態です。
掲示板探したり書き込んだりしてスタートしていきます。
ありがとうございました!!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。