掲示板

【祝5GB→6GB】mineo本当にありがとう~!

仕事帰りにメールを受信してビックリ!!
私は5GBを契約している者なのですが、6月から5GBを契約している人は自動的に新設の6GBに移行、とのこと。

いやー、これは本当にうれしいです。
というのも、当方3月いっぱいまでauでは7GBを使っていたんですね。で、毎月5.5GBくらいだったんですけど、mineoでそれで10GBを契約するのもちょっともったいない気がしたので、5GBを契約して、あとはwifiのある場所では極力wifiを使用するなど、割と工夫していました。

なので、私はかねてからmineoでも7GBプランを作ってほしい。7GBプランができたら値上げになってでも移る、と主張してきたのですが、まさかの値上げ等一切なく、今の価格のまま6GBに移行できるとは…。

もう、本当にこんなに得しちゃっていいの!?mineoさん。
本当にありがとう~!


1 件のコメント
1 - 1 / 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
これで1GBあたりの容量単価が右肩下がりになるので気分良くなった!

あっ、そうだ…今月分のmineo通信サービス契約約款をダウンロードしなきゃ!

約款・提供条件・規約一覧
http://support.mineo.jp/agreelist.html

mineo通信サービス契約約款
http://support.mineo.jp/contract/pdf/service_agreement.pdf
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。