掲示板

マイネオレーダー

iemki
iemkiさん
レギュラー

マイネオレーダー、いつも家で使うと多くて25人ほど。
年末に久しぶりに夫と二人だけで
都内へ行く用があり、マイネオレーダーを起動したら300人越えでした!
なんだかとっても嬉しくなりました!
仲間を探してるみたいで。笑


31 件のコメント
1 - 31 / 31
300人越えは未経験です。
良かったですね。
iemki
iemkiさん・投稿者
レギュラー
コメントありがとうございます!
はじめての投稿だったので、ドキドキしました。
そしてチップを贈るのも初めてやってみました。
300人、さすが都内だなと思いました。
iemkiさん、こんにちは
300人はすごいですね😵

私は自宅でやってもせいぜい
14〜5人程度

最近19人という人数が2日間続いて
大喜びしていたところです

300人
一度でいいから経験してみたい😍

これが初投稿だったのですね
祝🎊初投稿
都内の駅周辺は多いですね。北千住では300越えてますが、荒川渡ると途端に50切ります、、、。^_^;

Screenshot_20190108-182336.jpg

大阪も負けてへんで~❗😃
私は毎日150人位ですが多いな!と驚いています。ガラ携の家内にもマイネオスマホ勧めていますが宝の持腐れと言われてます。
確かに、今、日比谷でやってみたら570人でした❗️ギョギョギョ
今日🏡から20km以上離れてやっとこさ手に入った貴重な今年初チップを贈ってみます。
\(^ω^\)
よろしくお願いいたします。
ウチは夫婦でマイネオユーザーですが、夫婦隣同士でレーダーやったら主人のほうがひとり多かったことがあります。
» flat feetさん
それは、先に flat feetさんがレーダーを動作させ、人数カウントしたあとに、ご主人がレーダー作動させて、 flat feetまで含めてカウントしたということだと思いますよ。

例えば自宅とかではなく、出先ですよね?
自宅で40人ぐらい。
最寄駅で25人ぐらい。
職場では15人ぐらい...
地域によってかなり差があるんですね!
私が住んでいる場所では、いつ起動しても絶妙に100人を超えないラインの95人前後です(´;ω;`)
mineoレーダーってあるんですね。初めて知りました(´`:)
レーダーに関して、アンケート募集中ですので、もしよろしければご参加お願いします。
https://king.mineo.jp/my/994fa82ec265c79c/reports/45068
レーダーをされてて良かったことはなんですか?(^^)
»ラッキー101さん
レーダーで見つかった人数に応じて無料チップが何枚か貰うことができます。

マイネ王で面白い、なるほど!といった書き込みがあったときに、チップを送ることができるのですが、無料チップがあると気軽に送ることができます。
>ラッキー101さん
mineo アプリはダウンロードされているでしょうか?

レーダーに毎日のログインスタンプで20日毎に100MB、100日目にはコインを貰えます。
アプリ利用で1GB🎁も
https://king.mineo.jp/campaigns/app_install
>ヨッシーセブンさん

自宅内でのことなんです。隣同士で「せーの!」みたいな感じでやったら15人と16人という結果でした。(・・?
ヨッシーゼブン、セコビッチさん。コメント有難うございます。今度ダウンロードして試してみます<(_ _)>
» flat feetさん

レーダーを一度起動すると、その端末の位置がそこの場所に移動します。

もし、ご夫婦で外出中にレーダーを作動させていたとすると、ご自宅に帰ったときには、現在位置が外出中のままになっています。

その後ご帰宅されてレーダーを起動すると、その時点でその端末の位置が、ご自宅に変わります。

ですので、どちらか早くサーバーに繋がった方は、相手の位置は外出中のままで検出できず、少し遅くつながった方は、相手の位置が自宅として再登録されたことを検知した可能性があります。
iemki
iemkiさん・投稿者
レギュラー
子供寝かしつけ終了。笑

わーー!みなさんのコメント読んでて楽しすぎて、子供の隣でムフフとニヤニヤしちゃいました!
ほんと地域差があっておもしろいですね。
大阪のHATなぎささん500以上すごすぎますー。そんな数字を叩き出してみたいです!

我が家も夫婦でマイネオユーザーなので、隣でせーのでやってみます!人数変わっちゃうかな??

初投稿にコメントをくださった皆様ありがとうございます。これで、この投稿するのに、はまってしまいそうです。笑
mineoアプリダウンロードして、レーダーも使用しました(´▽`)ノちょっとお得な買いものをした感じ🙌
iemki
iemkiさん・投稿者
レギュラー
わわわ、
HATなぎなさーーん、
すみません、前のコメントでわたし名前を間違えて書いてる...
申し訳ありませんっ!!

ラッキー101さん、
レーダー楽しいですよね。笑
>ヨッシーセブンさん

ご説明どうもありがとうございます。

レーダーは仕組みを深く考えずに使っていたので、こんなこともあるんだねぇと夫婦でちょっと驚いていました。
昨日、コンサートに行きレーダー起動したら500人越えでしたo(^▽^)o

A1EDA6D6-B7F5-4A5B-A8FC-1EE887C350E1.png

iemkiさん
マイネオレーダーが何のためにあるのか知らず(今も知りません)、これまで殆ど使わないでいたけど、iemkiさんのこの掲示板で、少しマイブームになりました。
1000人超えを探しています!
iemki
iemkiさん・投稿者
レギュラー
ラッキー101さん

コンサート!!それいいですね!
そして500オーバーですかー、いいなー!
さすがですー。
iemki
iemkiさん・投稿者
レギュラー
なんてたってTDR♪さん

わたしも最初わからなかったんです!!
無料チップって何??ってゆう感じでした。
でもマイネオユーザー何人かなぁー♪
という楽しみだけでやってました。
でも今は、レーダーでもらったチップを
贈ることができると知りましたよー!
なので、いろんなところでチップが贈れるように
レーダーでもらってます。

といっても、わたしも
それしかわかりませんが。笑

でもこれ、ちょっとハマりますよね!!

わたしは先ほどレーダーしてみたら、
18人でした...笑

ぜひ1000人越え、見てみたいです!!!
野球場とかでやってみようと思います。
1000人超えたら報告しますね。
しかし、それがどれだけのことなのかはわかりません。
マイ王事務局の評価も確認してみますね^_^
iemki
iemkiさん・投稿者
レギュラー
なんてたってTDR♪さん

野球場もありですね!!
夫も野球が好きなので、一緒に行ったときに
わたしもやってみたいです!

わーー楽しみです。
ありがとうございますっ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。