掲示板

3月1日は、グランフロント大阪が水曜日で休み。ガク

MNPで新規契約しようとおもい、満を持して、
3月1日グランフロントへ大阪へ行ったら水曜日で休みでした。会社を昼から休みせっかく行ったのにガーンでした。ワイモバイルからの乗換えだったので、3月1日のみ料金がかからない日だったので、焦りました。mineoで店舗検索したら、幸いmineo神戸が2月14日元町店がオープンしていたので、元町まで行って、無事契約できました。mineo神戸様、親切丁寧に対応して頂きありがとうございました。毎月1日は窓口は開けておいて欲しいなぁと思います。他にも困った方が、いなかったのかな?


6 件のコメント
1 - 6 / 6
ようこそ、マイネオへ。楽しんで下さい!
mineo大阪が開いていても神戸に行った方が早く開通できたと思います。
今日グランフロントに行ったついでにマイネオショップに寄ったら、休みでした。水曜日が休みなんですね~。
こんにちは(^-^)
転入おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ワイモバイルからの転入って珍しいような。ワイモバイルって早いんですよね?ワイモバイルになくてマイネオにあるものってなんですか?やっぱりワイモバイルは何年めからは高くなるとかがあるのかな?ご面倒でなければ教えて下さると嬉しいです。
kantyou
kantyouさん・投稿者
ルーキー
皆さん投稿ありがとうございます。
ワイモバイルからの乗換えの件ですが
単純に半額になるからです。
3500円→1700円です。
理由1、ワイモバイル10分かけ放題でも殆ど使わないし、ララコールを使えば、良く使っても200円未満です。
理由2、2回線目の契約なのでパケットが分け合えるからです。この回線を使ってるのは妻なので200M/月くらいしかパケットは使いません。
なので私が6Ḡ使えるようになる
理由3、家族、親戚がeo光なのでララコールでかけるとタダになるからです

まだまだ、細かい理由は有りますが
メリットは沢山有ります。

これが今回、乗換えの顛末です。
参考になりましたでしょうか。
kantyouさん
教えていただきありがとうございます(^-^)
kantyouさんの使い方にぴったり合ってたんですね。私も固定電話にかける事が多いのでララコール愛用してます。マイネオはライトユーザーにぴったりですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。