掲示板

バイク買取り バイク◯◯

ネットでバイクの買取り見積もり比較があったので必要事項を入力したら、10年使っていても、最大5万円ということでしたので見に来てもらったら、約1時間かけて、調査と本社に写真を送り回答が 査定0円 廃車に2000円必要でした。 教訓として、来る前に査定が低い時は引き渡さない旨を告げとくべきでした。来た以上相手も手ぶらで帰りません。 何かと 無駄で腹立たしい一日でした。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
古いバイクは動かなくても希少価値で買い取る場合もあります。
売る方が上手になる必要があります。
動いていれば基本的に査定が付いてお金になり廃車手数料も無料です。
ああ・・・

有名な話の典型的なパターンに(´Д⊂

ネットの見積もりは良い数字で実際に来ると難癖つけたり泣き落とししたりとネットで検索するとその手の話ができますね。
同じくライダーです。
この手の買取業者に売った事は無いですが

>来る前に査定が低い時は引き渡さない旨を告げとくべきでした。

それでもなかなか引き下がらない様ですよ。

相場をしっかり認識しておいた方が良かったですね。人気車ならある程度駆引きできるかと・・・

img_interview_1_3.jpg

「バイク買取バイク」"BKB"
ブンブン!
それはとっても悔しかったですね
(○`ε´○)プンプン!!

せめてものお見舞い⑩です
少ないですが~(^-^;💦
レッドバロンの店頭で買い取り価格を聞いておいたほうがよさそうです。
それから、高いと思われるところに聞くほうが納得がいきますね。
バイク買取り バイクお◯は、叩き買いで有名です。

以前WRを叩き買いして貰いました。安価で断れば、若干プラス。まだ交渉する予定でしたが
担当者と意気投合してしまい。。。
( ノ^ω^)ノ持ってけ~ と。

しかしトラックにバイクを載せ、見送るときは

(/≧◇≦\) ありがとうWR❗

( 。゚Д゚。)/~~


苦い想い出ですが、担当者の人柄、トーク次第ですね。

載せられた経験者より。。。
まだ乗り手が多い人気車なら、バラして
各パーツ毎で売ると。。。

 一番高い査定店の1.5倍位で売れる事も
ちょっとした技術と知識がある方なら、オススメです🎵
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。