掲示板

SHARP 5Gスマホ

今日発表になりましたね。
価格はきっとまだ手に届かないと思いますが、他のメーカーもこれから出ると思うので楽しみです。
XPERIAも早く情報が欲しいです。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
3G回線をいつまで使わずに待機させられるかが勝負となってきました(笑)。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
5Gのエリアは開始してから2年くらいたたないと広くならないし、端末も通信料も高くなりそうなのでしばらくは4Gで十分です。♪( ´θ`)ノ
節約モードで生きていける人なので笑
普及し始めたら5Gにします。o(^_^)o
第三世代携帯ユーザにデバイス無料配布してくれないかな?
8K動画に5G対応と言っても(;^ω^)

まず8Kテレビが無いし格安SIMに5Gは無駄な感じです。
だってスピード出る訳ないやん( *´艸`)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
5Gスマホに4GのSIMカードって使えるんですよね。
で4GのSIM(4G契約)だと5Gスマホでも5Gは掴めないんですよね。
いや、仮に掴めてしまうなら厄介だなぁと。
そんなに急がなくてもいいですよ! 1年~2年後に考える事です😊👌。
混雑しても遅延が少ないそうなので、メリットはありそうですけど、
MVNOで使える様になるのは
かなり先ですかねぇ^_^
ドコモは5Gは現行LTEよりも高くなるようなことを言ってるので、当面様子見する人は多いと思いますね。
5G対応のスマホが高くなるのはQualcommが5Gチップ積むための条件で高いようです。
iPhoneやGalaxyのように元々高いスマホであれば良いけど、安いスマホにとっては値上げ要素でしかないですね。
まあ、5Gの展開を考えると急いで飛びつく必要は全くないと思いますが。
私もCHANGEしなければならないのか・・・
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。