掲示板

iPhone SE

Clayman
Claymanさん
レギュラー

もう時代遅れだとか、いや、名機だとか評価分れる iPhone SE ですが、Apple からは入手できなくなり、新品はAmazon などで売られているのみ。
メモリー 32 GB の機種が、いまは35,000 円強で売られています。

買っておきたい!という方は急いだ方が良いかもですね。

私が今まで使っていたSE、ある理由で昨日未明に心不全を起してしまい、右往左往したあげく結局もういっちょ買う決心をしました。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
Yモバイルオンライン店に128GB再入荷になっていましたよ。
MNPか新規2年なら安かった気がします。

私は4.7インチに心奪われました。SEはいいサブ野郎になっています。
昨日、32GB が届きました。
ストレージは自宅NASにしてしまえばノー問題!
その為のmineoですから。

と言いますか、そんなごたくよりも、、、
とても小さくてとてもMobileです。
32gb版を使ったことがあり可愛いサブ機でしたよ

IMG_0008.JPG

iPhone SE は良いですよね。
小さくて軽くて持ちやすく操作もしやすい。
デザインもシンプルで好きです。(特にスペースグレー)

写真は左から、AppleStore版64GB、SIMロック解除したau版64GB、来年9月にSIMロック解除予定のsoftbank版64GB、の3台。

この他にもカミさん用に、シルバーのSIMロック解除したau版64GBが2台あります。
わたくしはヤフオクで入札したら思わず落札してしまっていました笑

SIMフリー、32GB、スペースグレイの新古品
29000円でした

電話・LINE・写真・ネット検索・アラームが使えれば十分なので
SEのスペックでももったいないくらいです
携帯するのには本当に良いサイズです

IMG_0120.PNG

16GBで充分であります。
わての6sPlus\(^o^)/
Ymobile,UQモバイルの SE祭り の関係で、玉の供給も結構ある(あった)けど、需要が旺盛なようで、新品 32GB SIMフリー で、買取 28K円程度、販売 35~37K円程度のようですね。
私のSEは16GBです。
iPhoneを使いこなせなくて自宅に放置状態です。
そろそろmineoでCPO版を扱う時期かな
iPhoneSEは iPhone7よりもベンチマークアプリでの数値は上を叩き出します。それほどパフォーマンスの高い端末です。
Appleが必ず同サイズの後継機を出してくれると信じてます。
それまではSEを使うつもりでサブ機として 128GBの最上位機種を購入しました。
本日、勝手にオフ会の終盤で名古屋・大須のイオシスやじゃんぱらを覗きました。iPhoneSE特需でしょうか、iPhoneSE 64GB(中古Aランク)で4万円を超えています。
巨大化が進んでる中、選択肢として有りだと思ってます
ぜひ同じ大きさで後継機を出してほしいですね
OMG!AppleStoreから消えてますね。
小さくシンプルで良かったのに、残念です。ホームボタン付きのiPhoneはガラケー扱いになるんでしょうかねぇ。FaceIDとか余計なんですけど・・・
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。