掲示板

wifiMAXってどうなんです?

フリータンク1000MBなくなってしまったので、来月から5GBに変更する予定です。が、テレビでやってるUQのwifiMAXとかっていいなと思うんですが高くつきますよね?その辺得意な方教えてくれますか?先月7GB、今月5GB使ってます。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
WIMAXの事ですね、値段と通信機器、求める速度、使用の時間帯などによってTOTALコストパフォーマンスが変わるかと思います。現在のWIMAX2サービスですと移動しながら昼間がっつり動画をみる作業するという方に向いているかと思います。旧WiMAXは速度とサービス低下している為今から加入は危険かと思います。月によって使用量ぶれるのであれば現行のまま容量をヤフオクなどで購入することをお勧めします。
http://www.uqwimax.jp/signup/trywimax/

まずは試してみてください。無料です。
wimax2+は、少し前までは「3日間で3GB」の制限があり速度規制されていましたが、2月2日からは「3日間で10GB」に緩和されたため、電波状況さえ問題なければ固定回線代わりにも利用できるようになってます。
2年縛りになりますので、そのあたりが問題なければ、価格コムなどのキャンペーンを利用して、安く利用できると思いますよ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_20170226_081140.jpg

めんち~様のおっしゃるとおり『お試しくださいm(_ _"m)ペコリ。』

私も昨年、試してみました。
自分の生活範囲では全く安定しません。

そう伝えたら、しつこい勧誘もなく、『UQmobileもお試しください!』とさらにUQmobileもお試ししました。

ただそれだけです。

http://www.uqwimax.jp/signup/trywimax/
WIMAXも持ってます。
生活エリアと使い方次第ですね。
都心部で木造ならば、バッチリはいります。
郊外や、ビルの中だと、微妙です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。