掲示板

Huawei印のバンカーリング一枚ダメにしました

DSC_0001.JPG

うわああああああああああああああああ/(^o^)\
失敗しました。


P9に付属ケースプラスHuaweiのバンカーリングを添付していたのですが、昨晩ふと「ケース外して本体に着けたらさらにスリムになるんじゃないか?」と思い立ち一日だけ本体背面につけてみることに。

一日快適でしたが、さっき家に帰ってから友達と長テレビLINE通話(長い…)をしていたらなんとまさかの熱落ち。
ホッカイロか!って感じに本体が温かくなっていました。

もしかしてこれはバンカーリングが排熱を阻害しているのでは?と思って剥がそうとしたのですが、一向に剥がれる気配が見えません。
やばい!と思いましたが本体を傷つける事の無いよう慎重に剥がしました。
しかし……………。


この接着剤はなんですか〜〜〜!!!

しかも本体から完全に取れてるし。
もうこのリング使えないし!!

やらかしました…せっかくのHuawei印だったのに…。
あれですかね、本体の表面加工と相性悪かったんでしょうか…プラケースでは何度貼り直ししても大丈夫だったんですが。

みなさんもお気を付けて下さい。
大事なリングが……

(と言ってもイベント中通いつめてあと三個くらい持ってる)

IMG_20180213_131545.jpg

……しかしシルバーはあと一枚しかない…!!!



珍しく一日に二回目の投稿でした。
お邪魔しました〜…… 💦


7 件のコメント
1 - 7 / 7
失敗ってやろうと思ってなかなかできないので貴重です。

( ´ ▽ ` ) ファイト
電車で通学することになる家族がバンカーリングを検討してるんですが、バンカーリングの接着面(両面テープ?)って、普通はそんなに気軽に付けたり外したり出来るほどのモンなのでっか?
まぁ,それだけリングがしっかり貼り付いているということでf^_^;)

何より,貼り付き具合と力加減により,本体に影響がなくて何よりでした。

本体が粗悪な製品だと,裏蓋が外れたり,折れたり,割れたりしそうですから…。
貴重な情報ありがとうございます。
さかゆう
さかゆうさん・投稿者
Gマスター
すみません、風邪でダウンしておりました…みなさん明けましておめでとうございます(笑)

>619_ak@mnemoさん
いやいや…(笑)でもとりあえずこのリングの接着面はあまりよろしくないということが分かりましたね!(ポジティブ

>hagetenさん
コメントありがとうございます。今回使っていたリングはHuaweiのキャンペーン用で、本当のバンカーリングではありません。本物は多分こんな事にはならないんじゃないかと思います。(笑)

>ヒィロさん
そうですね…幸い傷は付きませんでしたが、剥がす時はいつやってしまうかハラハラしました。

>立石野毛男さん
とんでもないです!
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1039617.html

ファーウェイ「P9」、操作性向上などのソフトウェア更新を提供

-----

ご参考まで。
さかゆう
さかゆうさん・投稿者
Gマスター
またまた情報が早いですね(笑)(笑)
いやーこうアップデートを重ねて良くしてってくれるのは嬉しいですよね。
僕のP9はもう7.0になってるので今回のアップデートは適用されないんですが………。(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。