掲示板

ショック😭😭😭

大盤振る舞いのキャンペーンが終わった直後に登録したのにまた始まったんですね…すっごく損した気分です😭


15 件のコメント
1 - 15 / 15
ほんと、この20日ほどの間に契約された方はお気の毒に思います(TдT)
(普段なら「タイミングだね~」で済むけど…)
「大好評」なら「延長」にしてほしいですよね。
それかせめて数カ月空けるとか…

損はしてないけど、「もっとお得」ができなかったMIBCOMさんに良い事がありますように…
(ノ_・。)ヾ( ・ω・`*)ナカナイデー
⑩⑩⑩⊂( ・ω・`*)コレ、アゲルカラ...

大丈夫、私も何もキャンペーンの恩恵受けてないけど、強く生きてるからw
>はじめまして。
>今のは6カ月なので、昨年11月の方は12カ月なのでかなりお得です。
(↑削除しました、申し訳ありません)

すみません、勘違いしていました。
大盤振る舞いキャンペーンの後、直ぐいまの大盤振る舞いキャンペーンが始まったんじゃないのですね。
キャンペーンとキャンペーンの間に申し込まれた、それだとお辛いですね。
続けるなら間を空けなければいいのに、それか今回の場合は例外的に事前に予告するとか。
御愁傷様です。
でも気にしないで楽しくいきましょう
ドンマイ
ドンマイ
大・大盤振る舞いのキャンペーンの時に入った者とし
て何とも言い難く...
間を開けずに延長してもらいたかったですね。
 キャンペーンの狭間に加入すると損した気分になりますよね。続けていれば、何かしらの特典があるかもしれないので、楽しんでみるのが一番ではないですか。
確かにこのタイミングは、、。
は?また?😰
って感じで、以前のキャンペーンを継続するビジョンはなかったんですかね?

正直、納得いかない人が、出て来るのも当然かと。
私はちゃっかりキャンペーンに乗っかって...。😅
だから尊敬します。
mineo 愛に💕
絶対私、キャンペーンなかったら乗り換えてなかったもの。🙄
これからきっと良いことあるよ
人生、山アリ谷アリ。
楽しくやっていきましょう‼️
今までずっとau?に払い続けてきた利用料と格安のそれとの差額を比べたら、900円×半年分だろうが1年分だろうが、んなもの気にもならないハシタ金・・と考えるようにしたらヨカですよ。
どんまい、です (*'-'*)/〜⑩⑩⑩
人間って、儲けそこねると損した気分になっちゃいますよね。
よく分ります。

値上がりした株を売って儲かったと思ったのも束の間、さらにグングン値上がりしたりすると、物凄く損した気分になるのはどうしたら良いんでしょうね😭😭
私も大・大盤振る舞いのキャンペーンの時に、たまたま、docomo2年縛りが終わって解約料金もかからずmineoに来れたので、なんとも言えないです・・
何もキャンペーンなかったら、たぶんmineoにはしてないかもです^^;
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
また気まぐれmineoのお約束による被害者が…
まぁ、わざわざ次のキャンペーン狙いでキャリア続けるよりはお得だから仕方ないと気持ちを切り替えて下さい。
私もノーキャンペーンでしたから(^_^;)
それは、残念無念 キャンペーンとキャンペーンの間とは、、
20日間もあったんですね
ちょうど1回線目がキャンペーンで変更、続いて残り解約金支払いで
残り3回線も変更しました。キャンペーンあったのと
mineoへ相談して決めました
最後の契約時、締め切り当日だったような、、
残念ですが、締めるしかありません。
元々安いですがこの会社説明が少なすぎで、旅行会社の約款みたいに下の方に落とし穴を作ります。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。