ドコモプランのレビュー

問合せに対する対応 不満だらけ

レビューする サービス

ドコモプラン

タイプ

デュアルタイプ

端末

未登録

コース

マイピタ(3GB)

総合評価

1.0

mineoは、価格が安いだけで、アフターサービスも問合せに対する対応も最悪です。
問い合わせするのは、困っているときやアドバイスが欲しい時なのに、全く親身に対応してくれません。
利用するだけならいいけど、相談に乗ってもらう、困った時に助けてもらいたい。そんな時は、全く役に立ちません。
サービスのレベルが低すぎて呆れてます。

料金・プラン

3.0

通信品質・安定性

3.0

サポート

1.0

企業姿勢・ブランド

1.0


5 件のコメント
1 - 5 / 5
サポートセンターなんてどこでもそんなもんです。
ここに書き込みされているんですから、マイネ王の存在はご存知であり、Q&Aコーナーの存在もご存知ですよね?
一般ユーザーからの回答の方が、サポセンより何百倍も役に立ちますよ。

せっかく無料提供されているんですから利用しないと損です。
Takeshi
Takeshiさん・投稿者
レギュラー
一般ユーザーの話は、噂話、確証のない話が多々見受けられます。
正確な情報は、発信源、運営者であるとの考えです。
サポートセンターよりここのユーザーの方がいいよっていう方ばかりだと余計にサポートセンターの質の向上は期待できませんね。
サポートの質を求めるなら大手携帯キャリアで勤続数年以上のベテランスタッフとか捕まえないと無理ですよ。
MVNOはサポートコスト削ってこの値段なんですから…。

大手でもここ数年、片言の日本語とか意味理解してない人に対応されること増えてきたので私は大手でも解約しましたけど。
どういった件で、お困りなのでしょうか?
私はまず、①Q&Aで確認し、②確からしい情報を元に、③チャットで用件を簡潔かつ要点のみを質問することで、ほとんど解決しています。
参考になったでしょうか?
役に立たない公式発表より
実利用を元にしたマイネ王の書き込み

どちらを信用するかはユーザー次第でしょう。
(私は後者ですが…)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。