掲示板

便りが無い事は良い事か…

ZenFone Max (M2)をmineoで保証を付けて使ってます。docoaです。

さて、ZenFoneからの乗り換えを考えておりました。
第一のターゲットはoppo A5 2020で、
実機を近隣の市の家電量販店まで触りに行きました。
Reno Aとも触っていましたが、機能面と価格面を垣間見て、
価格面が上回ったので、A5 2020を買おうと決めました。

買うと決めたらどこで買うか?
最終的に楽天モバイルの機種変更がお得だと判断。
何回か決定ボタンを押そうと思いましたが、迷いが生じ…
迷走に迷走を重ね、結局はOCNのセールを利用し、
P30 Liteを申し込みました。
安くて、高性能な奴で、後悔しないだろうと思った端末が、
P30 Liteでした。アメリカの制裁が気になりますが、
ルール上はセーフですので。
白が欲しかったんだけど、家族にばれたくなかったので、
黒にしました。

さて、OCNはここ最近申し込み制限がきつくなったといわれています。
1生に1度?なんていうのは微妙な感じもありますが、
OCNを利用する際は最低契約期間の半年は使っておりますが、
現在連絡がこないんですね…キャンセルメールなり発送メールなり。
SIM申し込み7営業日内となっているので、まだ先なんでしょうけど。

余談ですが。
ここ最近、ZenFone Max (M1)が1円でOCNで販売されていて、
その後に中古販売店で未開封19800円で売られていたのですが、
これって…だよね。と思うと、
OCNもやり過ぎたんだろうな…自業自得かなぁ…と思ってしまします。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
docoaさん
2転3転してP30 liteですか。いい選択だと思います。
同じようにgooSimseller(ですよね?)でP30 liteを注文した人が「連絡来ないので問い合わせしたら、すぐにメールが来た」とおっしゃっていました。一度問い合わせされたらいかがでしょうか。
>>えでぃさん
今回は楽天のgoo Simsellerで購入しました。
楽天の購入履歴から問い合わせ(AIの自動返答)で、
今の所、出荷準備中となっておりました。
明日発送されれば土曜に届くはずなので、
楽しい週末になるんですけどね 汗
docoaさん
出荷準備中になっているなら、もう安心ですね。
週末に届くといいですね。奥様にバレないように楽しんでください(笑)

2020-01-24.png

昨年9月にmoto g7を申し込んだときは、申し込みから3日目に発送されて4日目に到着しました。
>>hagetenさん
だと大体にた感じになるのかな?
楽天で確認すると、
発送準備中にはなっているので、
キャンセル扱いではないみたい。
docoaさん 家宝は寝て待てですよ!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。