掲示板

P6?

https://www.freetel.jp/product/smartphone/p6/
FREETEL P6

という新端末がでました。

UNISOC SC9850KというクアルコムでもないMediaTekでもない、
Snapdragon 400程度のCPUを積んだ低価格のスマホです。

海外でも使えるという部分では利点ですが、
低スペックですよね。はっきりと言ってしまえば。

スマホ単体で買うならば、UMIDIGIの A3 proにローミングSIMで、
いい様な気がしますし、もっといい端末で出来なかったのかなぁ…
と思います。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
しかし、おっしゃるUMIDIGIの機種はすごいですねぇ。

私もこのメーカーについては、別機種ですがこの価格ですごいの出すなぁと驚き注目していました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07NKXYYRS/?coliid=I20HIEAIS3M930&colid=2M35QMENDKP1F&psc=0&ref_=lv_ov_lig_dp_it
ちとこわい部分もありますが笑、どなたかお買いにならないでしょうか笑。
個人的な考えですけど、スマホも既に「1年毎に買い替え前提」位の勢いで選ぶのがよいのかな?と思うところがあります。要は「標準保証が切れたらさっさと処分→買い替え」ってサイクルで。(苦笑)

正直後生大事に同じ端末を使い続けてもあまり良いことないでしょうし、1年毎に端末を買い替えても負担にならない程度のお値段だったらそれこそ「翌年にはそれなりのものが入手できて、常に refresh出来る」と考える向きもあると思います。

製品のライフサイクルを考慮すると、また Androidの標準ライフサイクルを鑑みるに、そういう考え方でいれば「ああ、損した」とか思わなくても済むんじゃないかと。:)
海外出張が多い方だとメリットあると思います。
クラウドsimなので差し替えなくてよいし、

日本でつかうにはね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。