掲示板

OCN モバイル ONEのSIM

IMG_0076.JPG

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1107451.html

のキャンペーンでg06+を0円でGET出来ました。
(データSIM)

今まではSIMと契約は別個でしたが、今回のキャンペーンはSIMを契約後、
発行されたコードを報告して適用となるそうで、
SIMが増えました。
(と言っても、データなんで解約も楽)

さて、マイネ王で過去に「OCN モバイル ONE」のSIMに、
au SIMみたいにカット線が入ったものがある。という書き込みがありましたが、
実際選択して届いたSIMがこちらです。今回はSMSは無しです。
このSIMは初めて見ました。しかし、驚きも感動もありません。
SIMはAX06c(V)だそうで。
とりあえず、届くg06+はmicro SIMなんで慎重に取りたいと思います。

あと、g06+来週の月曜発送です…早く欲しかったなぁ…


10 件のコメント
1 - 10 / 10
OCNって、これからはこの形のsimになるんですかね・・・

goo 08のらくらくセット気になってるけど、上手く切り離せる自信ないです。
>>神さま
福井県に関しては晴れ間も見えます。
しかし元気が欲しく...
ちなみにこれ以外のコンパクトスマホ紹介を...

>>ミキマウスさん
今はまだ最初から切り取ったタイプありましたね。
今後は各社なりそうですよね。
g08はマイクロなんですかね?
それは時代遅れかなぁ。
g 08は、nano sim です。

切り離しだと、難しそうですね。
SIM通セールの方は個別契約で、マルチカットの選択肢があったから
私もマルチカットにしました。

simsellerの方はセット契約で選択肢も無くて
送られてきたのは普通のnanoSIMでしたよ。
今日買ったg08も選択しなかったからおそらく普通のnanoSIMかと。

クーポン+アシストありはもう完売だそうです。
micro なのに nano が抜けました。 (´ω`)トホホ…
年齢がバレそうですが、昔、そんなのが駄菓子屋さんにありませんでしたか?w

マイクロなのにナノになるのが怖いですよね。いつも思います。
これは難しそぅ😰
mineoSIMでさえ、バリ残らんかなとか心配になるのに、、、

katanuki.jpg

>>eq.18さん

キットカットとグミは実現してるので、次はSIM型のこれ、誰か提案してくれませんかね。
>>ミキマウスさん
なるほど、g08のベース端末のベース端末のwiko VIEWは、
たしかmicroだったような。

>>404さん
やっぱり人気ですね。OCNは数で稼ぎますからね…
久しぶりにOCN使いましたが、mineoより遅い感じが…

>>( ˘・з・)チェッさん
micro SIMに出来たけど、バリはそんなに感じないよ。

>>eq.18さん・南風ふくおか市民さん
あたしゃ、存じ上げません。
マルチカット仕様のドコモMVNO向けSIM、もう出ているのですね。(^^
mineoさんも近いうちにこの仕様に切り替わるのか、気になる所です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。