掲示板

グッドバランスってなんだ…?

https://mobile.rakuten.co.jp/product/blade-e02/
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1082505.html

ZTE BLADE E02が発売されたわけですが、
個人の感覚なんでしょうけど、うーんって思う部分があるんです。

RAM2GB・ROM16GB
Android 7.0
電池交換可能
とかはいいんですが、

Snapdragon™ 210 を使っているのが如何せんなんだかぁ…と。
E01ではMTKの性能悪いCPUでしたが、
(RAM1GB・ROM8GBもあれだけど…)
Snapdragon™ 210って結構つらい所があったんですよね…

スマホをとりあえず持つ。
あればいいという方が持つなら分からなくないんですが、
arrows M04にしろ、なんかズレている端末がここ最近多いような。

それほど私は低価格に物を求めすぎなのでしょうか…


5 件のコメント
1 - 5 / 5
バッテリーが着脱可能な点は良いですが。

とりあえずスマホを持ってみる、という方には
比較対象がないので良いのかなぁ、、、(^.^;
ファミリーモードがあるようですし。
>>komykomさん

といっても、交換バッテリーを販売しない会社多いんで…

>ファミリーモードがあるようですし。
子供に無駄に使わせない用にはいいか…
docoaさん

なんと!
着脱可能なのに、交換バッテリー販売しないなんて(¯―¯٥)
初心者やシニア向け、、、なんて書いてありましたが どうなんでしょ。
>>komykomさん

AcerのZ530とか、ASUSのZenFone GOとか、
FRETTELのMIYABI(発売初期はあったらしい)とか結構ありますよ。
シニアモードもあるというとこですし、電話やLINE、メールぐらいしか使わない人には高速なCPUは不要でしょうから、値段と性能のバランスはとれているのかも知れません。

ちなみに、父が先日、飛行機にのったとき、スマホが不調になって電源も落ちなくなったそうです。そういう不調時に、電源パックが外せるというのは便利そうですね。笑
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。