掲示板

EveryPhoneが好評だそうです。


私はEveryPhone EN(1番安い端末)を使っており、
意外や意外使える端末でして、この前買ったnova liteよりも、
完全に触る機会はENが大きいです。
(楽天モバイルのZTE E01を安く買うより全然いいと思います。)


しかし、1万円端末ということもあり、
どうしてもチープ感は否めません。
(チープ感がないのがいいならMEから上をお勧めします。)

今度AC(6インチ)を買おうか迷って、
よく利用するヤマダ電機の店員さんに色々聞いたのですが、
PWが結構売れているそうです。(確かENも言ってたはず。)
発売当時も在庫限りという事だったらしいのですが、
売れてるという事で発注しているそうです。

個人的にはこのシリーズをAndroidのバージョンが上がることに、
使える端末を出してくれれば私としては大満足ですね。


しかし、契約を取らなければいけないのはわかりますが、
販売員の多さはどうにかならないかなぁ…
私としては自由に見たいんですけど。ほしい端末の価格も調べられない。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
ENとnova liteだとENにスペック的には勝ってるところが思い当たらないんですけど、ENのどんなところが便利なんですか?
壊れても惜しくないところでしょうか笑
なるほど。端末選びの参考になります。ありがとうございます。
>>しまっこさん
そうなんでsy
実際1万円ですから壊れても痛くない価格。
nova liteがよすぎて面白くない…というのもあります。
2.5Dデザインなんてやらなきゃもっと使いやすいんですが…

>>のりつぢさん
いえいえーACはソース元を忘れましたが、
大きい画面を好む年代が上の人に好まれているそうです。
EN だけ micro SIM が使える。
PW などは nano SIM…。

だったような?
2年保証も有効かと思われますね。
ヤマダの広告でよく見かけます。
前から疑問に思っててのですが、
これって端末だけ買えるんですか?
それともヤマダSIMの契約が必要なんでしょうか?
>>真里亞さん
SIMは複数ありますから、
なんとかしています。
地味に2年保証ありますからね。
どこかのUPなんちゃらみたいなミスはやらないと思います。

>>buffie100さん
私が購入した店舗は端末のみです。
セット販売ではないですよ。
確かにヤマダ電機のSIMは勧められる可能性はあるかも。
EveryPadⅢ使ってますが、保証2年は安心です。ただ、同じヤマダ電機でも、テックランドやLABIなど様々で、サポートの良し悪しがかなりある印象なので、気をつけてくださいね。
それにしても、EveryPhone、特徴的な端末よくこんなに集めましたね。日本では販売されていない端末が多いので、元機種を探すだけでも面白いです。
EveryPhone、気になってるんですよね。
コスパ良さそうで。
今度じっくり見てみようかな。

>販売員の多さはどうにかならないかなぁ…
>私としては自由に見たいんですけど。

耳にイヤホン刺しとくと店員さんも躊躇してくれますよ。
私は店員さんと話したい時はイヤホン外しといて、じっくり見たい時はイヤホン使ってます。
実際には音出してない時もあるけど。
出始めに親の初スマホにと考えた端末たちでしたが、日本語翻訳が大変な有り様と知って止めました。
ファームウェア更新などあったりして、修正されるといいんですが。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。