掲示板

「iPhone SE」、小型はそのままに全面ディスプレイで2018年登場か

小さいサイズの「iPhone SE」、小型はそのままに全面ディスプレイで2018年登場か
http://news.livedoor.com/article/detail/13922587/

楽しみです。本当に発売されるんでしょうか?
発表されたら間違いなく予約しちゃいます(^^♪


12 件のコメント
1 - 12 / 12
楽しみですね♪
小さいというのは、それだけでものすごい特徴だと思います
今のSEに不満は無いけど、こんなの出たら物欲をそそられますね(笑)
金麦飲んでまってる〜ぅ♪
来年の進学時期に合わせて欲しい!!
無理かなぁ。

背面ガラス・・・どうなるかしら・・・
これ良いですね。
お値段がどの程度になるか。。。。。
これ良いですね。値段次第かな

3F79AC00-003F-48EA-BD6E-B93D5B4D014B.jpeg

こんなの待ってました!
値段と画面サイズ次第ですが。。。

リンクをたどると4〜4.2インチになるらしいというサイトもありました↑が、個人的にはもう少し欲しいところです♪
もし出たら爆発的に売れると思います。

今SEを使っていて不満なのは、画面が小さ過ぎることのほかに、ドコモのバンド21をつかめないから速度が出ない点もあります。これが7がベースになるとしたら改善されることになるので、そういう面でも期待できます。
中古や人から譲って頂いたiPhoneしか使った事ないですが、値段と実機の出来によっては初めて新品で購入するiPhoneになるかも…
nori@seikapapa
nori@seikapapaさん・投稿者
Gマスター
先日、某オクにてiphone7plus softbankの中古品(傷なし、使用少な目)が相場より安めの即決価格で出てましたので、思わずポチっちゃいました(;^ω^)
実際に手にしたら、未使用かと思うほどきれいで、バッテリーチェックでもまったく問題なかったので良い買い物をしたと思いましたね。

個人出品でしたので、出品者に連絡してmy softbankからSIMロック解除の手続きをしていただきました。現在mineoのDプランで使用中です。

で・す・が・・・
これがでたら乗り換えます・・・
やっぱりplusはでかい・・・
新興国向きの特化機種にならなけばよいのですが。
https://newspicks.com/news/2645318

まぁなんなりSEの後継モデルはでてくるでしょう。
アメリカ、ヨーロッパでもよく見かける機種ですので。
本当にでるなら欲しい~🎵
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。