掲示板

30ギガ導入予定は?

ひとり暮らしを始めた子供の部屋にWi-Fi環境を整えていません。
Wi-Fi環境を整えると、月々数千円必要になります。
そこで、マイネオは10ギガが最高ですが、au等は30ギガがあります。
今後、予定とかマイネオさんにはあるのか情報お持ちの方はいらっしゃいますでしょうか。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
マイネ王で30GBの予定があるか?は不明ですが、スマホだけでなく、パソコンでの利用も視野に入れているのであれば、スマホは500MBの契約にして、パソコン用には他社のモバイルwi-fiルータを契約する方が快適かも知れません。

倹約するならば、他社の定額SIMとか。(速度は早くはないけど、容量は無制限のたいタイプ)
ひとり暮らしするので「wife(妻)」はまだ必要ないですね♪
月々数千円でwife居たらいいかも♪

という冗談はさておき、mineoではまだ30GBプランの予定はないんじゃないかなぁ。

mineoにて10GB以上の容量が必要な場合、10GBプランを複数契約するしか、今のところないですね(^_^;)
今 要るのかなあ?
(´・ω・`)


若し そうなら
コスパ最高で 実現出来るんやけど…

やってみる?
マイネ王オフ会に参加されてスタッフさんに直接質問されるのが一番確実な
情報を聞けると思います。(^^ゞ

・第8回 マイネ王オフ会(5月)の参加者を大募集!
https://king.mineo.jp/magazines/special/582
むぅ〜30Gですかぁ…
サービス化するには需要が足りない気がします
モバイルで30GBだと、やっぱ数千円以上/月は掛かるでしょう。
つーか、そのくらいの通信量だと固定の方が安いんじゃないですかね。
毎月30GB利用するのであれば、WiMAX2+のほうが安いかもしれません。
mineoの大容量プランは、昼休みに遅いのであまりコスパがよいとは言えませんので…。(汗)
容量使い切ったらヤフオク等でパケギフを購入するか、複数契約でシェアするか…

他の方と同じになりますが、やはりWiMAX2+辺りがよろしいかと。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

スクリーンショット_2017-04-19_20.30.00.png

価格.comで2年毎に契約を変えて行くとかなり安く運用できますよ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
iijmioが20GB、30GBプランを始めるようです。
個人的には遅くなると思うのでマイネオで大容量とか低額プランはやって欲しくない。
https://www.iijmio.jp/info/iij/20170420-2.html
>ゼロヨンさん
おーついにIIJさん動きましたね。(^^
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
30GBで5000円は高いですね。
mineoも追従しそうですね。IIJmioの後は追いかけそうだもの。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。