掲示板

moto g5s plus

誰も書いてないようなのでこそっと書いておきます。

10/6発売のモトローラg5s plusがauバンド対応したとのことなので試してみました。
mineo aプラン au volte SIMです。
APN設定後電波取得OK 電話OK データ通信OK テザリングはまだ試してません。電波のつかみ具合は都市部では問題ありませんでした!

そのうちmineoさんで動作確認してくれるのかな?期待してます。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
IIJmioさんはA・D両対応と書いてありますから、mineoさんで動作確認も期待できそうですね。
https://www.iijmio.jp/device/motorola/motog5splus.jsp
Moto g5s Plusは確かに気になったのですが、モトローラの、最近の端末の特徴である完全デュアルSIMデュアルスタンバイでない(2枚目のnanoSIMがmicroSDと同じところ)ので、若干微妙な端末になってしまった...と、私の個人的感想です。

ですので、次の端末に期待ですね。
モトローラg5s plus

ドコモ・AU・ソフトバンク フルバンド対応です。

しかし意地でも電子コンパスを搭載しません。
モトローラ製は何で搭載しないのか?謎です(''ω'')
どうしてmicroSDとSIM2を排他仕様にしたのか理解できません・・・
前のG5 Plusでは完全分離だったのに・・・
そして電子コンパスはもはやモトローラ最大の謎です・・・

ところでPlusがついていない方のG5Sはいつ日本で出ますか?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
LED通知は付きましたか?
moto g5+使いですが、LED通知がないのは結構残念です
alicemassp
alicemasspさん・投稿者
レギュラー
残念ながら今回はLED通知はありません( ;∀;)

あと保存済みのWIFIを捕まえるのが少し遅く感じます。うちの環境だけかもしれませんが。。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。