掲示板

やっと、退院日が決まりました。

 食事も22日より開始されました。
 重湯から5分粥そして26日夕食からは全粥になりました。
 主治医より退院の検討をしておいて下さいと言われました。
そして、昨日7月3日に退院する事を決定いたしました。
 入院期間は12月4日に入院したので、7カ月入院期間になります。
退院後は週4回通院で点滴をしなければなりませんが、自由に外出や
買い物が出来ますので嬉しいです。
 しばらくは無理せず、療養したいと思っております。
 病室にいると高齢者の患者が多く、我儘と言うか自己中心型の患者が
多いので、ストレスも溜まって来ますし、夜もうるさかったり、中々
寝られず大変でしたが、それもやっと解放されるので嬉しいです。
 医療従事者の方には新型コロナウィルス(COVID-19)の影響もあり、
色々と大変でしたし、この時期の入院には気を使われたと思って
おります。
 医療従事者の方には入院前のように日常生活が送れるように回復
させて頂いた事に感謝申し上げます。
 マイネ王国の皆様方にも応援や温かいメッセージを頂き感謝いたし
ますと共にお礼申し上げます。
 これからも元気に病気に負けないで頑張って生きますので、よろしく
お願い致します。


18 件のコメント
1 - 18 / 18
病気そのものとの闘いも大変なのは当然として、自由がないというのも大変なんですね…

今の世の中はアフターコロナで昔と少し違うかも知れませんけど、ようやく平凡な日常に戻りつつあります。
自粛ムードも和らいでいますが、コロナに気をつけつつ自由な生活をお楽しみくださーい。
入院生活は、長いととても嫌で、早く出たいと思いますが、今は暑くて、大変です。
マスクも外では、暑いです。
退院されても、お体を大切にして下さいね。
おめでとうございます

前回のスレにコメント書きおえた後
(遅くてごめんなさい)
このスレ見て、驚いてます。

7月3日の退院ですか
あと、少しですね。
さぞ 待ち遠しい事と思います。
長期の入院、お疲れさま でした。
心より、お祝い申し上げます。㊗️ 🤗
7ヶ月ですか。長い入院生活大変でしたね(^_^;)
退院日まであと1週間、待ち遠しいですね。

その後も通院されるようですので、無理をなさらず少しずつ今までの生活に戻していって下さいね。
新ちゃん
新ちゃんさん・投稿者
Gマスター
皆様、ご心配いただきありがとうございます。
新型コロナウィルス(COVID-19)第二波の可能性もあるかも知れません
ので、退院後、3密を避けて、いきたいと思います。
またマスクを夏場は熱中症のリスクもありますので、充分注意して
必要外の外出は控えるようにしたいと思います。
しばらく自宅療養していきたいと思っています。
退院後も通院で週4回点滴を受けなければならないので、大変ですが、
病気に負けず頑張ります。
>昨日7月3日に退院する事を
>決定いたしました。

おめでとうございます👏👏👏
永い入院生活お疲れ様でした。

まだまだ、新型コロナ感染は
収束していません
くれぐれも、気を付けて下さい
早く、普通の食事ができると良い
ですね

先ずは、退院おめでとうございます。
病状の経緯を拝見しました。本当にお疲れ様でした&よかった🤗 これから本格的な夏ですからくれぐれも体調に気を付けてお過ごしください。
退院日決まってよかったですね❗❗
長期に渡る入院生活お疲れ様でした🤗🤗
通院も今コロナウイルスで油断してはダメですよ😅
コロナ対策をしっかりして楽しみましょ🥰🥰
新ちゃん
退院が決まってよかったですね。
おめでとうございます!!
あと約1週間待ち遠しいですね⭐

退院してからも通院が大変ですが、自由に動けるのはいいですね。

くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
本当によかったです🌸🌸🌸
退院が決まったようで良かったです。
おめでとうございます。😊
退院日
決定おめでとうございます。
お大事にしてくださいね。
退院決定おめでとうございます🎉
心配しておりましたが、回復されて
何よりです。
良かったですね😊

congratulations-bouquet_1_.png

新ちゃんさん♪

✨✨御退院🎊㊗おめでとうございます🎉🎉。

退院しても無理をせずに御自宅で療養して下さい🎵
7ヶ月…! Σ(⊙ ⊙)!!

本当に長かったですね。
退院決定おめでとうございます。⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾

週4(…!!)の通院はたいへんだと思いますが、
我が家に勝る都なしです。"d(。・`ω-)
いろんなストレス(笑)から開放される喜びを、
思う存分満喫してくださいね♪

"日本の夏" の茹だるような暑さは、容赦なく
体力を奪います。
これからが夏本番。どうぞご自愛くださいね。
退院、おめでとうございます🎉🎉🎉
週4回の点滴も大変ですが、やっぱり自宅は落ち着きますよね。
これからの暑い季節、どうかご自愛なさってくださいね。
嬉しいニュース、ありがとうございました。
新ちゃん
新ちゃんさん・投稿者
Gマスター
皆様、ご心配いただきありがとうございます。
応援してくださいましてありがとうございます。
退院しても焦らず、ゆっくり療養したいと思います。
新型コロナウィルス(COVID-19)には充分注意していきたいと思います。
おめでとうございます
遅ればせながら、退院おめでとうございます🎊👏
7ヶ月の長期入院、お疲れ様でした🙇

今頃は自宅での、自由でストレスフリーな生活を満喫されているでしょうか?
通院も多くて大変そうですが、その後の自由時間をご褒美に楽しみを見つけると頑張れるかもしれません👍

私も持病があって歩くのがしんどかったり、身内が急逝して残された伯母のお世話をしたりと、人生思いもよらない事の連続です。でも、誰かのために動けるって幸せなことだと感じてます♪✨
新型コロナの第2波が心配ですが、十分予防と用心しつつ、
お互い元気に前向きに、頑張って生きましょうね‼👍🤗✨
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。