掲示板
受付終了

指紋登録について。

スマホの指紋登録時、指紋登録する部分を大きくして簡単に一回で押さえつければ出来るようにしてほしいです。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
新ちゃん
新ちゃんさん・投稿者
Gマスター
マイネ神さんへ

 コメントありがとうございます。
ここで言っても・・・という感満載ですが。

私的には何度も繰り返す方が安心感があります。
指紋登録の際に数回センサにタッチするかと思うのですが、
それを、真ん中、右端、左端、というように触れる箇所を
変えて登録すると認識率が上がりますよ。
警察庁に協力を要請するとか?٩( 'ω' )و
取られたことある人は知ってると思いますが、取り方が異常ですよね٩( 'ω' )و
今の技術では、指紋登録する部分を大きくしたとしても一回では
著しく誤認率が高くなるだけだと思います。

私は、指紋、指の静脈、虹彩認識を経験したことがありますが
いずれも登録時は最低5回以上やる必要がありました。

とはいえ、将来は一回で済むようになるといいですね。
わたしはブルッブルッって感じが気持ちよかったです(ヘンタイダー)
K察の指紋でギクっ(;一_一)

黄色のお部屋でカツ丼は出なかったけれど・・・。
※無罪ですよ!!
自分の潔白を100%を200%にするために指紋やら取り調べを・・・
あっスレと違った(^_^;)

指紋登録は、こまめに数回の方が安心感があるなぁ私は。
そもそもスライドではなくて押す方式のセンサがあんまり信用ならなかったりするんだけどどうなんでしょうね。
最近のスマホのセンサは、あの悪名高いWX310Jよりはマシとしても、WX321Jのセンサより認識率ではなんか退化している気がしなくもないorz

#あと日無機といえばあの認識失敗時のヤレヤレな表示が(ry
新ちゃん
新ちゃんさん・投稿者
Gマスター
皆様の率直なご意見ありがとうございます。