掲示板

eco スイッチ

エコスイッチのアプリがたまーーにログイン画面になるもんでIDやパスワード入れさせられて、外だとメンドーなんだけど、これって端末の物忘れのせい?自分もIDやパスワード忘れてて・・・スイッチ切り替えたいだけなのにね(T_T)


9 件のコメント
1 - 9 / 9
セキュリティの観念からするとパス無しは無理っすねぇ
ecoスイッチアプリを用意してくれる当たり良心的でしょ
無いMVNOも有りますからね
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
初めまして
IDとpwはグーグルクロームブラウザに登録できます
だめなら覚えてしまいましょう。
Chromeで解決ですね〜
はじめまして、禁煙さん。

アプリで切り替える以外に、マイページからもできます。
(皆さんがおしゃってる方法です)

https://my.mineo.jp/
→最初はID, PWの入力が必要ですが、ブラウザーが対応していれば記憶させることも可能です。
ただ重要な情報ですので、スマフォの置き忘れなどご注意願います。
はじめまして。

私の場合、マイネオがメンテナンス後に、ログインが必要みたいです。
また、数日スイッチを開かなかった時も。

その都度、契約通知書を見ながらログインしてますが、確かにメンドイです。早くログインIDパスワードを変更しようと思いながら(*^^*)まだやってないです( x_x)。
どなたか教えてくださいませ。

スイッチをChromeに切り替えるのは、どうしたら?良いのでしょうか?
(エクスペリアZ sol24)
1.スマフォにChromeをインストール
2.マイページ(下記)にアクセス
https://my.mineo.jp/

→最初はID, PWの入力が必要ですが、記憶させるにチェックを入れます。
 重要な情報ですので、スマフォの置き忘れなどご注意願います。
mineoのマイページも、マイネ王のログインも、Chrome先生が記憶してくれているのに、mineo ecoスイッチだけは、ときどき認証を求められます。
もちろんそういうときは、マイページに入って切り替えるのですが、ecoスイッチも記憶してもらえないかなあ、記憶してもらえる方法がないかなあ、というのがこのスレの趣旨だと思います。
私も外出の途中などでそう思うことがあります。パスワードの変更をすればいいだけなのでしょうけど。
619_ak@mnemoさま
detectiveさま
お返事有難うございます。
日中出かけててすいません。

スマホの設定のアプリを見るとChromeのアプリ?みたいのが在りました。(137MB、特定の操作で使用する標準アプリとして設定されています。の表示)

mimeoスイッチアプリを見ると、(524KB、標準に設定されていません。の表示)となってました。

これは、スイッチアプリはChromeでは無いのですよね?
スマオオンチで・・・(@_@;)すいません(≧▽≦)

気が向いたら教えてくださいませ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。